avatar image

水面鏡

吉右衛門はどこでしょう?
IMG_1481_convert_20170302182307.jpg
今日も早朝出勤していて朝散歩に行こうとしたら起きなかったので妖精さん達に集合して貰いましたと言うファンタジー。
さて昨日の夕方5時すぎに雨が降り本日の午後5時に雨が止んだ吉右衛門地域でございます。
IMG_1496_convert_20170302182314.jpg
久しぶりにほぼ丸一日雨が降りましたね。
IMG_1499_convert_20170302182321.jpg
散歩の堤防コースでアスファルトの舗装が2年目のトコで雨が降るとうっすらと水が張ったトコは鏡の様に映ります。
IMG_1500_convert_20170302182330.jpg
これ日中だと光が強いのでここまで映らないんですよね。
IMG_1502_convert_20170302182337.jpg
この水たまりじゃないけど均等に水が張ったトコだけなんだよね。
IMG_1503_convert_20170302182345.jpg
フリー散歩だから気が付いたコトだったりします。
IMG_1505_convert_20170302182352.jpg
では進みましょう。
IMG_1507_convert_20170302182359.jpg
家に帰ったら足・腹周りをタオルドライしますよ。

Comment

  • ぽん母
  • URL
あらステキ!

きれいに映り込むのですね〜
ステキですね〜ファンタジー♪
p.s
妖精さんは ちと集まり過ぎのような気もいたします(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
前々から気にはしていたんですが今回ネタで投稿してみました。
まぁこれもフリー散歩出来る様になってのコトですよ。
ちなみに妖精さん達は顔周辺に集まる特徴があるみたいです。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback