avatar image

ちょび髭?

後輩ツッチー君ちのfacebookで取り上げらたネタですがレッドハスキーの特徴だと思いますが鼻の下にちょび髭ぽく色が違っているんですよね。
汚犬様になるにつれて濃くなってくると思っているのでこれも汚洗濯マーク点灯としてみてます。
IMG_1522_convert_20170303183306.jpg
さて今日は久しぶりに朝からぴーかん天気となった吉右衛門地域。
拒否権発動してましたがまだ家を出たばかりなので拒否るんじゃねぇ!
IMG_1510_convert_20170303183230.jpg
今日の富士山さん。
富士山では雪だったみたいでまた白くなってました。
IMG_1512_convert_20170303183237.jpg
そんな吉右衛門、お散歩拒否権発動した割にはすぐに出すモン出して結構ご機嫌だったみたいです。
IMG_1513_convert_20170303183244.jpg
だから拒否権発動してもお散歩して良かっただろう?
IMG_1516_convert_20170303183252.jpg
ちなみに後ろ姿が顔っぽく見えるのはロン毛の特徴ですな。
IMG_1520_convert_20170303183259.jpg
ぼちぼちボサボサになってきた足の指毛をカットしたいんですけど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback