avatar image

本日は曇天なり

今日は一日中曇り空でしかも冬逆戻りかっつーの!と言わんばかりの寒かったですね。
当然見た目が寒そうって理由で過保護な飼い主により事務所犬にされた吉右衛門、本日は午前も午後も「店番」ってお仕事をしてました。
逕サ蜒・001_convert_20130314163451
私が事務仕事で事務所にいる時に限り「つまんなーい」とプレッシャーをかけてきます。
プレッシャーに耐えかねて相手をしてやる際に座らせようとするとやたらと語ろうとしてくる時は「ホントつまんなーい」と言うバロメーター(?)であったり。
逕サ蜒・002_convert_20130314163502
でも出稽古で語らない時は「つまらなーい」アピールじゃなく「滅多に披露しないんだぜ~」って感じですけどね。
語った時は「伝家の宝刀」を抜いた時なのでとっても貴重ですよ♪

3/24(日)に山梨県山中湖のwoofにて吉右衛門とわっしょい♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback