avatar image

ご来店~♪

今日もぴーかん天気の吉右衛門地域。
散歩日和なので朝からフル散歩して来ましたよ。
IMG_1647_convert_20170307212137.jpg
では本日もお仕事頑張るだよ~。
IMG_1663_convert_20170307212153.jpg
と午前11時頃一台の車が停まり中から女の人がニコニコしながら降りて来ました。
はて、どこのお客さんだったかな?と暫く考えていたら何と青森犬の蓮君天君家がただ今各地行脚中わざわざ立ち寄って下さいました!
IMG_1667_convert_20170307212209.jpg
ほれ吉右衛門、ロン毛後輩の天君だよ!
IMG_1669_convert_20170307212227.jpg
この後伊勢崎に向かう途中わざわざ吉右衛門に会いに立ち寄って下さったとのコトです。
ホント普段会わない場所で会うと暫く状況が読み込めずわからんモンですがお前たちも「どこかで会った様な?」と言う顔してたな。
IMG_1670_convert_20170307212242.jpg
蓮君は今回は指導無しでOKだったみたい?
IMG_1672_convert_20170307212255.jpg
ロン毛後輩の天君、同じ雰囲気を感じるのか同じ様なむーん顔してました。
IMG_1676_convert_20170307212313.jpg
毛並みはちょっと違うんですがやっぱりロン毛は良いな~♪
IMG_1678_convert_20170307212325.jpg
モフり転がして次の目的地の群馬県伊勢崎市に向かって行きました。
IMG_1679_convert_20170307212339.jpg
本日はご来店ありがとうございました♪
IMG_1689_convert_20170307212355.jpg
接客、ご苦労さん

Comment

  • がく母
  • URL

わぁ!青森の蓮天くん達じゃないですか!!
いーな〜、モフモフ2ショット❤️
親しみやすい お母さんのキャラも大好きです〜♪

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
吉右衛門とまた違った毛質ですが同じロン毛系なので存分にモフり転がしておきましたよ♪
何か今日はアクアライン通って千葉県に行くと言っていました。
なかなかの行動力でビックリです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback