avatar image

足を格納せよ

ただ今マウスピースを咥えた時「おえっ!」とならない様に訓練(?)している飼い主です。

今日も早朝出勤していた吉右衛門。
鍵を開けて事務所に入ったら目を覚まし伸びをしたら自主足格納出来てました。
IMG_1719_convert_20170309182727.jpg
何だ、やりゃ出来るじゃん。
では朝散歩に行くよ。
IMG_1720_convert_20170309182735.jpg
「おはよー」と言う割には速攻で拒否権発動するとはどういうコトだ?
IMG_1722_convert_20170309182742.jpg
本日の富士山さん。
まだ雪が麓まで残ってますね。
IMG_1725_convert_20170309182750.jpg
今日はほぼ一日出先へ行っているので店番頼むな。
IMG_1727_convert_20170309182803.jpg
妖精さんとお仕事しててくださいね。
IMG_1733_convert_20170309182811.jpg
夕方散歩は風が若干吹いて来て風を感じておりました。
IMG_1734_convert_20170309182819.jpg
汚犬様だけどちょっと夕陽で輝いてみるかね?
IMG_1736_convert_20170309182826.jpg
この写真を目を細めて見ているのは内緒です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback