avatar image

ぬっふ~んとな

今日は最高気温15.3度・快晴、人間は肌寒く感じる程度の微風でしたが荒行するには絶好の日和だったらしい吉右衛門。
昨日は出来なかった分午前も午後も堪能しておるようです。
逕サ蜒・001_convert_20130315163144
と言ってもクールダウンを仕事場入り口ど真ん中で行うのはお止め下さい!(汗)
逕サ蜒・007_convert_20130315163155
午後3時前になりましたので出勤終わりに致しましょう。
逕サ蜒・009_convert_20130315163208
今日の畑パトロールは畑2周ほどして長めで畑の平和を守っており、終わったらダッシュです!
逕サ蜒・010_convert_20130315163218
ホント事務所で店番お仕事とは違って荒行看板犬お仕事だと良い笑顔ですな。←飼い主バカ?
逕サ蜒・011_convert_20130315163229
さて、明日は普段の1.3倍汚洗濯しますぞ!

Comment

  • たけちゃんまん
  • URL

お仕事したぜ♪の吉右衛門くんの笑顔が・・・とっても充実していますね(*^^*)
人間なら~この後の一杯がとても美味しいところですが(笑)
吉右衛門くんは、どうですか・・・・?☆☆^^

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
そうそう、「もしも人間だったらお酒を・・・」は考えたことはしょっちゅうありますよ。(笑)
ハスキー犬はビール派ですかね?日本酒派ですかね?

ちなみに吉右衛門も含め我が家の代々の犬は鼻先にお酒を塗ると「へっへへっへ」と暫くニコニコして酔っ払ってますよ。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback