avatar image

この時期のかき氷は寒い

連休最終日、今日もご機嫌で散歩をしていた吉右衛門です。
IMG_2123_convert_20170320192002.jpg
さてひさしぶりの食べ物カテゴリです。
正午に静岡県富士宮市に出かけました。
昼食で鍋焼きうどんで県内のグルメ番組でも紹介されている元 祖 ! 鍋 焼 き う ど ん 『 村 田 屋 』に行って来ました。
IMG_2130_convert_20170320192017.jpg
どシンプルですがきし麺って言うのがまた美味しなんですよね。
IMG_2131_convert_20170320192029.jpg
追加で卵とご飯を注文出来ておじやにするコトも出来ますよ。
IMG_2132_convert_20170320192040.jpg
その後帰り道にある「雲上かき氷店」に立ち寄ってみました。
IMG_2134_convert_20170320192053.jpg
ここは日曜日休みなのでご注意を。
今回注文した和三蜜糖きなこかき氷。
IMG_2135_convert_20170320192104.jpg
これだけふわふわだとキーンと頭痛が起こらないかき氷ですが食べ終わったら寒かった!
IMG_2136_convert_20170320192115.jpg
その後静岡県御殿場市板妻にある「山崎精肉店」に立ち寄りました。
IMG_2139_convert_20170320192127.jpg
ここは馬刺しで有名なんですよ。
IMG_2140_convert_20170320192138.jpg
にんにく醤油と日本酒で喰らう馬刺しは美味しですな。
IMG_2141_convert_20170320192148.jpg
ちなみに夜中にこれらの写真を見た方、スミマセンの~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback