avatar image

夕陽に輝くロイヤルミルクティゴールド

夕方漸く晴れ間が現れた吉右衛門地域。
雲が若干かかってますがまた富士山さんは麓まで雪が降ったみたいで真っ白でした。
IMG_2355_convert_20170327181405.jpg
そう思うと「3月生まれを囲む会」単体で3月最終の日曜日の昨日やらなくて正解だったかも?
IMG_2361_convert_20170327181413.jpg
来週の日曜日の天気は雨は降らない予報になったので合同開催予定にした判断もこのまま行けば正解になって欲しいですわ。
IMG_2363_convert_20170327181420.jpg
ただハスキー犬にとったらベストコンディションな陽気ですが人間には寒いので風邪がやっとこさ全快になりつつあるので終わってからまた引かない様に気をつけねば。
IMG_2364_convert_20170327181427.jpg
久しぶりに「夕陽に輝くロイヤルミルクティゴールド」写真が撮れました。
今週末は汚洗濯して御犬様になってもっと輝かせるからな!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback