avatar image

走るコトもあるんだぜ

後ろ姿がヒンちっくな吉右衛門。
何か予報だと4/1は日中天気悪しとのコトなのでお誕生日汚洗濯をして御犬様にしようかと思ってます。
IMG_2406_convert_20170329182516.jpg
今日も堤防の川岸の方でカモさん達が寛いでおります。
IMG_2409_convert_20170329182524.jpg
そんな頭越しからのカモさん。
IMG_2413_convert_20170329182531.jpg
さて午前10時前におやつの時間を教えた吉右衛門。
椅子周りに顔を突っ込む時はおやつですね。
IMG_2429_convert_20170329182538.jpg
おやつを持ってくる時久しぶりに走る姿を見ました。
IMG_2434_convert_20170329182545.jpg
走るって言ったって5mくらいなんですがどどど走りをしなくなったのでこれは飼い主でもレアな現場ですよ。
IMG_2435_convert_20170329182552.jpg
っつーかずーーっとフリーでいられるハスキー犬が凄いかも?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback