avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

明日囲む会でお出かけするのと誕生日を迎えたのもあり天気悪かったけどウォッシャー心に火がついたので汚洗濯に行って来ました。
写真は汚犬様の上から見たら丸いな写真を撮ったら行きますよ。
IMG_2574_convert_20170401180918.jpg
若干小雨がパラついているので窓を閉めさせて頂きますよ。
IMG_2576_convert_20170401180931.jpg
それでは普段の1.3倍で汚洗濯開始しましょう。
IMG_2579_convert_20170401180938.jpg
洗い流してお湯を溜めたらアレですよ。
IMG_2583_convert_20170401180945.jpg
ちょっと泡を多めに作ったら分かった様です。
IMG_2584_convert_20170401180952.jpg
よくお分かりで?
IMG_2585_convert_20170401180958.jpg
クリーミィな泡が沢山出来たのでよく全身に沁み込ましょう。
IMG_2593_convert_20170401181036.jpg
洗い流すと実は細い犬だったりするハスキー犬あるある。
ではタオルドライしますよ。
IMG_2603_convert_20170401181044.jpg
暖房を効かせて後片付けしてくるので待っててね。
IMG_2609_convert_20170401181052.jpg
今日は帰ってすぐにドライヤー&ブラッシングを開始しました。
IMG_2613_convert_20170401181102.jpg
モフモフになってきましたね。
IMG_2618_convert_20170401181109.jpg
首周り・肩周りの毛が地味だけどまだまだ抜けるモンですな~。
IMG_2619_convert_20170401181116.jpg
はいはい、今回もよく頑張りましたよ。
IMG_2627_convert_20170401181130.jpg
御犬様の上から見たら丸いな写真。
モフモフふわふわですな。
IMG_2624_convert_20170401181122.jpg
明日の囲む会は御犬様の吉右衛門とわっしょい♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback