avatar image

「3月生まれ・4月生まれを囲む会」へGO!午前中編

4/2(日)、静岡県富士宮市にあるドッグラン&カフェ キャンフェスへ「3月生まれ・4月生まれを囲む会」に行って来ました。
DSC08318_convert_20170403161418.jpg
今回も犬専用(嘘)2号車で行きますよ。
DSC08320_convert_20170403161433.jpg
カインズ○ームの長座布団最強説みたいです。
落ち着いた所で出発しましょう。
DSC08322_convert_20170403161440.jpg
下界は晴れているけど山の天気はどんなだろうね?
DSC08325_convert_20170403161447.jpg
途中富士サファリパーク周辺は雪が残ってましたがこちら側は雪や凍結の影響もなく到着するコトが出来ました。
DSC08328_convert_20170403161454.jpg
キャンフェスに午前9時10分過ぎに到着。
DSC08331_convert_20170403161502.jpg
今回幹事をやっているのですが地元ハス仲間のあられママさん・けいとママさん・茶々パパさん・茶々ママさんのサポートもあり本日はいろいろとよろしくお願いします。
IMG_2646_convert_20170403162502.jpg
ランに入るとティア姐さんが放牧されてました。
DSC08332_convert_20170403161511.jpg
ティア姐さん、おはようございます!
DSC08333_convert_20170403161520.jpg
チャーハン君、今回もハスキー犬だらけになるよ。
DSC08334_convert_20170403161536.jpg
わーきゃー言っている集団を見ると静岡犬民がどすこい指導をやってました。
DSC08338_convert_20170403161544.jpg
転がされてるのは静岡犬民新人のレイちゃんです。
うんうん、良い光景だ♪
DSC08339_convert_20170403161551.jpg
すばるちゃんとけいと君、ウェルカム犬のお仕事ごくろうさん。
DSC08341_convert_20170403161558.jpg
では幹事の仕事してくるから適当にやっているだよ。
DSC08344_convert_20170403161607.jpg
ハスキー犬あるあるで誰かが来るとみんなでお出迎え。
DSC08345_convert_20170403161614.jpg
ノエルちゃん、若干引いてる?
DSC08346_convert_20170403161622.jpg
箱乗り娘のタルトちゃん・ちゃーびるちゃん到着。
DSC08348_convert_20170403161629.jpg
そんなタルトちゃんをどすこい指導する面々。
DSC08349_convert_20170403161637.jpg
追い込み漁したりと若い衆は元気に駆け回っていました。
DSC08352_convert_20170403161643.jpg
オト君が女子たちとスキップしてたり。
DSC08355_convert_20170403161651.jpg
さぼって充電していたり。
DSC08356_convert_20170403161700.jpg
どすこい始めるのかな?
DSC08357_convert_20170403161707.jpg
2月から営業を開始した(?)キャンフェスの湯も賑わってました。
DSC08360_convert_20170403161714.jpg
タルトちゃん、若いだけあって活発で良いね~。
DSC08362_convert_20170403161721.jpg
おっ、ももちゃん、おはようさん。
誰も「ももチャレンジ」をしないので私がやっておきました。
DSC08366_convert_20170403161728.jpg
清雅君がやたらと元気ありあまっているなぁと思ったら。
DSC08371_convert_20170403161735.jpg
来人君がお縄になっているので鬼の居ぬ間にだそうです。
DSC08372_convert_20170403161741.jpg
ももチャレンジをしたり。
DSC08373_convert_20170403161748.jpg
ももちゃんに挑める様になったとは清雅君も成長したの~。
DSC08374_convert_20170403161755.jpg
おっ、ハス君登場です。
DSC08376_convert_20170403161802.jpg
蒼君と波長があったみたいで。
DSC08377_convert_20170403161810.jpg
お互い何か嬉しそうだね。
DSC08379_convert_20170403161817.jpg
同じ矢印マズルのタルトちゃんがオト君を気にいったみたいで終始ロックオンしていました。
DSC08381_convert_20170403161824.jpg
そんなタルトちゃんとは対照的にお姉ちゃんのちゃーびるちゃんは充電してました。
DSC08382_convert_20170403161831.jpg
妹から解放されたから休めるって?
DSC08383_convert_20170403161839.jpg
こらー、起きろー。
DSC08385_convert_20170403161852.jpg
さて吉右衛門を見てみると。
DSC08387_convert_20170403161900.jpg
何やらこの語尾の「・・・」は?
DSC08389_convert_20170403161908.jpg
もしかして君は?
DSC08390_convert_20170403161916.jpg
吉右衛門も気がついた様で。
DSC08391_convert_20170403161924.jpg
クーロス君、いつも挨拶しに来てくれてありがとう♪
DSC08392_convert_20170403161931.jpg
ハリー君は今日は平和みたいで。
DSC08394_convert_20170403161939.jpg
そんなハリー君をロックオン!のボルドー君。
いつの間にやら大きくなったね~。
DSC08395_convert_20170403161946.jpg
ほぼ同い年による指導合戦をやっていたり。
DSC08396_convert_20170403161954.jpg
やたらとミュー君に気にいられていた吉右衛門です。
ミュー君、実はロン毛好き?
DSC08399_convert_20170403162001.jpg
お縄になっていたスゥイービーちゃんとイリーナお嬢です。
今度お姉ちゃんの麗奈ちゃんと三姉妹揃ったらもっとモフり転がしてあげるからね。
DSC08400_convert_20170403162008.jpg
ではランチの支度が出来たのでお昼に致しましょう。
DSC08401_convert_20170403162015.jpg
午後編に続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL

囲む会ではお世話になりありがとうございました
ハスオト共々 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
師匠もご機嫌麗しく何よりでございました♫

そしていつもながら
抜群に楽しいオフ会記事もありがとうございます♪
ルンラ♪のオトがツボにはまって
小走りのオトを見ると頭の中で
「ルンラ♪」とオノマトペでございます〜(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
囲む会では遠くからの参戦ありがとうございました。
かき氷と良い充実した遠征だったんでは?と思っております。(笑)

オト君は結構スキップしながら若い女子達の先頭にいたので何かこんな音が似合っているかな?で表現してみました。
あとハス君は「ふっふっふ」の文字が凄く浮かんで見えましたよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback