avatar image

3月生まれ4月生まれを囲む会へGO!午後編

3月生まれ4月生まれを囲む会午後編です。
写真多めですがお付き合いくださいまし。

囲む会ランチにしましょうかね。
DSC08409_convert_20170405191118.jpg
静岡県名物の桜エビ入りちらし寿司。
DSC08403_convert_20170405191052.jpg
富士宮焼きそば。
DSC08404_convert_20170405191101.jpg
芋煮汁。
DSC08405_convert_20170405191110.jpg
今回も餅つきが行われ。
DSC08430_convert_20170405191259.jpg
それを丸めるご協力の元。
DSC08411_convert_20170405191126.jpg
餡子とイチゴ、ヨモギ餅が出来上がりました。
DSC08412_convert_20170405191133.jpg
では頂きましょうかね。
DSC08414_convert_20170405191140.jpg
吉右衛門、こんな顔して麺好きハスキー犬です。
DSC08420_convert_20170405191214.jpg
はい、どうぞ~。
DSC08423_convert_20170405191230.jpg
その後休んでいたら来人君がお宅訪問(?)で挨拶周りに来てくれました。
DSC08416_convert_20170405191150.jpg
まぁ来人君、ゆっくりしていっておくれ。
DSC08417_convert_20170405191203.jpg
虎之介君、パワーが有り余っていたけどお縄になっていてぶー垂れてました。
DSC08402_convert_20170405191045.jpg
若干ハス君がブラックハス君になっていたり。
DSC08428_convert_20170405191244.jpg
クーロス君は行き倒れて(?)いたり。
DSC08434_convert_20170405191306.jpg
来人君はちょっとやさぐれ来人君になってましたがモフって落ち着かせて丸いな写真を撮ってみました。
DSC08429_convert_20170405191251.jpg
ジルちゃん、ランチが終わったら午後の部開始しようかね。
DSC08435_convert_20170405191313.jpg
こらー、起きんかー!
DSC08436_convert_20170405191320.jpg
そう言えばキャンフェスの看板前で写真撮ったコトないな~ってコトで午後の部始まる前に散歩がてら歩き回っているいる時に撮ってみました。
DSC08440_convert_20170405191327.jpg
ランに行くとガク君が門番犬限界でぶー垂れてました。
ガク君、もうひと仕事ありますよ!!
DSC08442_convert_20170405191333.jpg
午後の部始まる前に犬達用のお土産の準備が始まってます。
DSC08426_convert_20170405191237.jpg
まだ出来上がらないから待ってるだよ。
DSC08443_convert_20170405191343.jpg
だから待ってろっつーの!
DSC08444_convert_20170405191350.jpg
ハナさくママさんが被り物グッズを持って来ていたので誕生日月の吉右衛門に被らせてみました。
やはり違和感ないなぁ。
DSC08448_convert_20170405191415.jpg
HANAちゃんも被ってごらん!とやってみたら若干抵抗してました。
DSC08450_convert_20170405191422.jpg
イリーナお嬢がレイちゃんを指導する様です。
DSC08452_convert_20170405191429.jpg
同い年のハス君がクーロス君を誘ってますな。
DSC08453_convert_20170405191436.jpg
ブラックハス君に対しクールクーロス君ですな。
DSC08454_convert_20170405191442.jpg
ももチャレンジに挑む清雅君とドナちゃん兄妹(姉弟?)の若い衆。
良い光景ですね♪
DSC08456_convert_20170405191449.jpg
では時間になったので集合かけて下さい。
DSC08447_convert_20170405191408.jpg
まずは3月生まれの集合写真。
DSC08458_convert_20170405191457.jpg
左からグランデ・モナコ・ラルゴ・スゥイービー。
DSC08461_convert_20170405191504.jpg
さくら・クーロス・すばる・そら。
DSC08463_convert_20170405191510.jpg
ハス・こまち。
DSC08464_convert_20170405191517.jpg
吉右衛門。
DSC08465_convert_20170405191525.jpg
ハス君が限界を迎えたので3月生まれは解散しましょう。
DSC08466_convert_20170405191532.jpg
次いで4月生まれの集合写真。
DSC08468_convert_20170405191538.jpg
左から弟の蒼君が代理で今年1月末に虹の橋を渡った吉右衛門と同い年の疾風・もも・HANA。
DSC08470_convert_20170405191545.jpg
アーシェス。
これにホントはわっしょいする予定でしたが4/3に虹の橋を渡った4/15生まれの大和君と妹のサーシャちゃんでした。
DSC08472_convert_20170405191553.jpg
ではまだ集中力が切れないうちに今回わっしょいしてくれた全体集合写真を撮りますよ!
DSC08473_convert_20170405191600.jpg
ももままさん、チェック頼みます。
名前が違っていたら今回もしれ~っと訂正しておきます。
DSC08475_convert_20170405191608.jpg
茶々ちゃん、後ろ姿でゴメンの~。
DSC08476_convert_20170405191615.jpg

DSC08478_convert_20170405191622.jpg

DSC08479_convert_20170405191629.jpg

DSC08480_convert_20170405191636.jpg

DSC08481_convert_20170406190400.jpg
ティア姐さんも後ろ姿でゴメンなさいね~。
DSC08482_convert_20170405191650.jpg

DSC08483_convert_20170405191656.jpg

DSC08484_convert_20170405191714.jpg
あれ?あずきちゃんと。
DSC08485_convert_20170405191723.jpg
もしかしてちゃーびるちゃん、見切れちゃった?
DSC08486_convert_20170405191735.jpg

DSC08487_convert_20170405191746.jpg

DSC08488_convert_20170405191756.jpg

DSC08489_convert_20170405191805.jpg

DSC08490_convert_20170405191811.jpg
はいはいお前達、頑張りましたぞ~。
DSC08491_convert_20170405191819.jpg
そらちゃん・ふうちゃんお疲れさ~ん。
DSC08492_convert_20170405191826.jpg
ちゃーびるちゃん、集合写真で見切れちゃってゴメンね。
DSC08493_convert_20170405191833.jpg
可愛いのでにゃあ顔にしておきました。
DSC08494_convert_20170405191840.jpg
あれ、もしかして匂って来た?
DSC08495_convert_20170405191847.jpg
犬用のお土産のシカ肉が出来上がった様です。
DSC08445_convert_20170405191401.jpg
はいはい、帰る時に各自お土産で持って帰るんだよ!
DSC08496_convert_20170405191854.jpg
HANAちゃんが被り物を可愛く装着してました。
DSC08498_convert_20170405191901.jpg
HANAちゃ~ん、何か海辺にいる御嬢様ちっくな感じに仕上がってるよ♪
DSC08499_convert_20170405191908.jpg
ニコちゃんがぬーんついていたので。
DSC08500_convert_20170405191914.jpg
ごろ~んと寝ころばせてみました。
DSC08502_convert_20170405191921.jpg
ついでにふうちゃんも寝ころばせてみたら良い感じに寄り添ってました。
DSC08504_convert_20170405191930.jpg
さてあずきママさんの提案でR&Wブルーアイハスキーの集合写真を撮ってみよう♪ってコトで吉右衛門・さくら・あずき・すばるで集まってみました。
DSC08508_convert_20170405191937.jpg
バイアイのハリー君も入ってもらいました。
うんうん、OKですよ。
DSC08509_convert_20170405191943.jpg
ブルーアイ集合って言うのに何故か目を瞑る写真になる吉右衛門です。
DSC08510_convert_20170405191954.jpg
イリーナちゃんも入ってみても良いぜ♪
DSC08511_convert_20170405192006.jpg
容姿が似ている愛知ハスと静岡ハス。
DSC08514_convert_20170405192015.jpg
蒼君、今日は兄ちゃんの疾風君の代わりをご苦労さんだったね~。
DSC08516_convert_20170405192023.jpg
えいっ!
DSC08517_convert_20170405192031.jpg
絶対美味しなトコに居るよね♪
DSC08518_convert_20170405192038.jpg
と言うコトで3月生まれ4月生まれを囲む会をお開きと致します。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
17693228_578948065645528_1064318171_o_(1)_convert_20170405191036.jpg
会計時に茶々すばるパパさんが撮ってくれたボルゾイを従えている(?)吉右衛門。
まるで水戸黄門の助さん・格さんを従える御隠居様の様でしたと言っていてこの写真を見た時「確かに!」と思った飼い主です。

Comment

  • がく母
  • URL

幹事様、ご苦労様でした。お世話になりました。
もー、がく坊 ダメダメじゃないですか〜i-181
柴姉さんズがいないと何もできないし、帰りたくてしょうがない末っ子なんですよね。
もっと みんなみたいにワフワフガウガウキャーキャーできたらいいのに・・・。
また誘って頂けると嬉しいです。
今度は、おかさんも 姉さんズも参加したいです!よろしくお願いします。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
ガク君、ダメダメじゃないですよ。
新たに「門番」ってお仕事をしていただけですよ!(笑)
吉右衛門もよく門番していたので歳とりゃ散策系になりますよ。←適当?
がく母さんも是非ぜひ参加して「生スマンの~」を披露してあげますね♪

  • ももまま
  • URL

チェックさせていただきました~~
集合写真のコーギーズ、前がそらちゃんで後ろがふうちゃんですよ~~

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
チェックありがとうございます。
今回もしれ~っと訂正しておきました!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback