avatar image

吉右衛門 ON THE 吉右衛門

話は前後しますが吉右衛門の13歳の誕生日の3/31にこんな荷物が届きました。
IMG_2542_convert_20170406185741.jpg
何だろうな?と蓋を開けてみると何と天君蓮君ママさんからの吉右衛門へ誕生日プレゼントとしてニードルフェルトを頂きました!
IMG_2543_convert_20170406185747.jpg
今回初の3Dバージョンですよ。
IMG_2544_convert_20170406185755.jpg
先月突撃訪問して下さった時に「新作送るからね~」と仰ってくれててまさかまさかの3D吉右衛門ですよ。
IMG_2545_convert_20170406185802.jpg
ちゃんと後ろ姿も風を感じているし。
IMG_2546_convert_20170406185810.jpg
吉右衛門、ちょっとご対面してごらん。
IMG_2531_convert_20170406185651.jpg
新たに妖精さんが増えたね。
IMG_2532_convert_20170406185659.jpg
色具合も違和感ないし蓮君天君ままさんもモフ毛を飼っているので特徴が良くつかんでいる作品ですな。
IMG_2533_convert_20170406185705.jpg
若干可愛い仕上がりになってますよ。
IMG_2535_convert_20170406185711.jpg
ほらリアルな後ろ姿だろ?
IMG_2536_convert_20170406185718.jpg
ほら妖精さんとして受け入れてごらん。
IMG_2537_convert_20170406185727.jpg
やはり安定感良いな。
IMG_2539_convert_20170406185733.jpg
そしてもうひとつ、こんなのもありました。
IMG_2547_convert_20170406185817.jpg
絵の様に見えて額縁に入った絵の様な仕上がりになっているニードルフェルトだよ。
IMG_2548_convert_20170406185824.jpg
これもご対面させてみました。
IMG_2549_convert_20170406185830.jpg
脚もついていてただ今こんな感じで飾ってあります。
IMG_2706_convert_20170406185846.jpg
ホントどんだけ吉右衛門のファンなんだか?と嬉しく思います。
IMG_2550_convert_20170406185838.jpg
では吉右衛門、お礼を言っておきましょう。
ありがとうございました。
これらも宝物にします♪

Comment

  • ガクのおとさん
  • URL
やべっ!

すっごい似てます。

  • まる&天&蓮ママ
  • URL

お久ですm(__)m!この前はありがとうございました😊。今度は仰向けのゴローンの写真を撮ってみて下さいませm(__)m。

  • ぽん母
  • URL
すごい!

素敵! 本当に抜群ですな!

  • sycleの旦那
  • URL

>がく父さん
凄いっしょ!
箱開けてビックリしました。
新しい妖精さんにしましたよ。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>まる&天&蓮ママさん
ホントにありがとうございました。
どんだけ吉右衛門のファンなんだ!と感謝しております。(笑)
仰向けゴローンなんですが吉右衛門はへそ天で寝られないんすでよ~。
私ですら見たコトないので撮ったコトないんです。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
このロン毛の特徴は飼っている人じゃなきゃ表現出来ませんね。
と言っても私が作ってみろと言われても表現出来ませんけどね。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback