avatar image

舌べろレロン

本日は霧雨が降ったりやんだりの吉右衛門地域。
まぁこう言う時は雨の止み間を狙って散歩に行く以外は大人しく事務所犬のお仕事をするに限りますね。
IMG_2835_convert_20170408161708.jpg
さて1時間半ほど寝返りもせず大人しくお仕事しているなぁ、と思ってみたら。
IMG_2873_convert_20170408161719.jpg
久しぶりに舌べろレロンでした。
IMG_2874_convert_20170408161728.jpg
これは吉右衛門にしてみたら結構出てますね~。
IMG_2875_convert_20170408161734.jpg
こっちから見るとそうでもない様に見えるけど。
IMG_2876_convert_20170408161949.jpg
舌先だけ器用に出るモンですよね。
IMG_2877_convert_20170408161741.jpg
おりゃー。
IMG_2881_convert_20170408161752.jpg
余計間抜け面になってしまったか?
IMG_2884_convert_20170408161758.jpg
おーい、ぼちぼち起きなさいよ~。
IMG_2879_convert_20170408161747.jpg
はいはい、舌べろ仕舞ったらお仕事終わりにしますよ。
IMG_2888_convert_20170408161805.jpg
右のタテガミ、寝癖が酷くなっているから帰ったらブラッシングな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback