avatar image

スター登板!

3月最高気温の記録を塗り替えた昨日の話。
暖かいを通り越して暑くねぇ?って感じのフェーン現象が起こり6月上旬の気温だったそうな。
普段の鍛錬の成果の下そんな「あちーぃ!」ってピーカンの天気でも師匠は荒行を勤しんでおりました。(汗)
IMG_4351_convert_20130320203713.jpg
この気温25度を越す・仕事着の袖まくりをする→って状況なので犬用(嘘)扇風機先輩の登場です!
IMG_4353_convert_20130320203736.jpg
まぁ試運転がてらと言う意味合いも兼ねてスターの登板ですよ!

吉右衛門も憶えているらしく犬用(嘘)扇風機が稼動している時どこで寝るとクールダウン出来るかわかっていますね。(笑)
IMG_4355_convert_20130320203759.jpg
って待て待て。
吉右衛門~、矢印のトコがそんな色だったか?(汗)
IMG_4356_convert_20130320203820.jpg
まぁふき取りゃ良いんだけどね。
扇風機先輩の登場は安心感あるのか荒行続行しております。
IMG_4357_convert_20130320203842.jpg
荒行チャレンジャー・弟子宅にはこの様な装備は完備しているのかしらね?
IMG_4359_convert_20130320203904.jpg
この後20分おきに荒行→クールダウン→荒行を繰り返しておりました。
気温30度以下なら20分は荒行してましたね~。
でも今年もほどほどにして下さいよ~。
IMG_4360_convert_20130320203925.jpg
ちなみにクールダウン中にこんな寝方をしてました。
IMG_4362_convert_20130320204013.jpg
おーい、どんな夢でも見ていたんだい?
IMG_4361_convert_20130320203950.jpg
え?聞くな?
IMG_4363_convert_20130320204031.jpg
失礼しました。
クールダウン続行して下さいな。

3/24(日)山梨県山中湖woofにて吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ぽん母
  • URL
いつもながら♪

覚えてますね〜 扇風機先輩♪
「おう コレだよコレ」的な師匠の動きがたまりません

風にたなびくロン毛に萌え
そして「その手は何でしょう?」で萌え
本日の師匠もサイコーですわ♪
p.s
弟子ハスは26℃での荒行は「絶対にムリ」と申しております(汗)
17℃付近で怪しいです(涙)

扇風機先輩が登板なさるのですね!?
ブログ引っ越し前は見れなかったので、お初な先輩でございます!
sycle家相関図に、新たに加えねば!笑

吉右衛門くんを囲む会には、何時ころ行かれますか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
1ヶ月ほど早く今年は扇風機先輩を登板させちゃいましたよ。

本犬もどの位置でクールダウンすると涼めるのか憶えている姿がさすがでございました。←飼い主バカ?

しかし最後の寝方は何だったかは本犬もわからなかったみたいでした。
うーん、ハスキーらしい。(笑)

P.S
ハスー、昇級させんぞー!
ぽん母さんに対策練ってもらって荒行に励めよ~!!

BY 吉右衛門

(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>まめさん
我が家の相関図に扇風機先輩の登録ありがとうございます。
でも30度を越したら更にスーパースターの登板が控えておりますのでお楽しみに。(笑)

24日の囲まれる会(笑)は午前10時頃到着予定でいます。
早く着いても誰かいると思うので戯れていて下さいな。

ちなみに帰りに男喰いやりますか?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback