avatar image

お花見散歩

今日の朝散歩は昨日の夕方散歩と同じコースで明るい時間帯でのお花見散歩をして来ましrた。
IMG_3065_convert_20170413180500.jpg
ホントど満開で今年は良い時にお花見散歩が出来て何よりだな~。
IMG_3068_convert_20170413180507.jpg
堤防コースは昨日と逆で散歩してみましょう。
IMG_3070_convert_20170413180515.jpg
満喫してますか?
IMG_3072_convert_20170413180521.jpg
何か北海道では雪が降ったとニュースで見ましたがこの景色を見るとホンマかいな?と思いますね。
IMG_3074_convert_20170413180527.jpg
ちょっとダレてきた?
IMG_3075_convert_20170413180533.jpg
昨日夕陽が差す中撮ったソメイヨシノと菜の花のトコですがこの時間帯は思いっきり逆光でした。
IMG_3077_convert_20170413180539.jpg
でも何か嬉しいらしい。
IMG_3078_convert_20170413180546.jpg
何だかんだでこ1時間かけて散歩から戻るとリトルふれあいチャレンジャーの近所の保育園児達の散歩に遭遇しました。
IMG_3080_convert_20170413180552.jpg
この子らは4月から年少さんクラスかな?
徐々に会話が成り立ってきてビックリ。
IMG_3082_convert_20170413180558.jpg
あと普通にふれあえる様になって成長を感じましたね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback