今日は何の日?

今日は一日中風が強くて桜が1/2~1/3は散り桜となっていた吉右衛門地域でございます。
さてそんな中午前11時過ぎに軽トラに乗ってお出かけしましょう。
IMG_3161_convert_20170415185324.jpg
向かった先はいつもお世話になっている動物病院です。
IMG_3165_convert_20170415185331.jpg
何をしに来たかと言うとフィラリア予防接種で今年は動物病院で受けるコトに。
IMG_3166_convert_20170415185337.jpg
ではちゃちゃっと済ませちゃうかね。
IMG_3167_convert_20170415185343.jpg
では問題です。
吉右衛門は何キロでしょうか?
IMG_3169_convert_20170415185349.jpg
正解は20.65kg。
だいたい今は20.5kg前後をキープしてますね。
IMG_3170_convert_20170415185356.jpg
今回注射だけだったので「これで終わり?」と「えっ?」って顔してましたが次は5月の連休前に混合ワクチン接種と簡単な触診、尿検査とフィラリアの血液検査でまた来るので帰りましょう。
IMG_3171_convert_20170415185613.jpg
貫通しなきゃ別に構わんよ~。←そこ?
IMG_3179_convert_20170415185408.jpg
夕方散歩でたまに会う1歳の次郎君。
柴犬と何かのミックスかと思ったらこれで純粋なポメラニアンだそうだ。
最近吉右衛門に慣れて嬉しそうに挨拶してくれるモフモフ後輩です。
  •   15, 2017 19:08
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment