avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

突如汚洗濯マークが点灯した吉右衛門、薄曇りでも日が差したりしたので汚洗濯に行ってきました。
IMG_3427_convert_20170422174652.jpg
途中からやたらと赤信号に捕まってなかなか到着出来なかったけど汚洗濯準備をして来るので少々お待ちを。
IMG_3437_convert_20170422174658.jpg
前日かな?最後に汚洗濯したヤツが浴槽の掃除をしてなかったので乾いた毛がわさわさと舞って余計な掃除をしてこの飼い主と遭遇したら指導してやろうとイラっとしたぜ。
IMG_3443_convert_20170422174703.jpg
洗い終わってセレブちっくな泡風呂にしましょうね。
IMG_3448_convert_20170422174709.jpg
若干湯に浮いているので気持ちが良くなってきたのかな?
IMG_3449_convert_20170422174715.jpg
ついついうたた寝だね。
IMG_3453_convert_20170422174728.jpg
って、こら!溺れるぞ!
IMG_3452_convert_20170422174721.jpg
綺麗に流してタオルドライを済ませて終了です。
IMG_3455_convert_20170422174735.jpg
残りのタオルドライは軽トラの荷台でやりましょう。
IMG_3457_convert_20170422174741.jpg
では後片付けしてくるから待っててね。
IMG_3460_convert_20170422174747.jpg
帰りも途中からやたらと赤信号に捕まったけどそんな時もありますわな。
IMG_3463_convert_20170422174753.jpg
天日干しする前に軽く散歩をしておきますか。
IMG_3466_convert_20170422174800.jpg
天日干し前の上から見たら丸いな写真を撮ったら。
IMG_3467_convert_20170422174807.jpg
1時間ほど天日干ししているんだよ。
IMG_3469_convert_20170422174813.jpg
1時間後、姉も加わりドライヤー&ブラッシングを頑張りましょう。
IMG_3472_convert_20170422174820.jpg
反対側もあるので頑張るのだ!
IMG_3473_convert_20170422174827.jpg
ブラッシング終了後、家に帰る前に軽く散歩をしておきましょう。
IMG_3485_convert_20170422174839.jpg
尻尾もモフモフに仕上がりましたよ。
IMG_3483_convert_20170422174833.jpg
そんなモフモフの御犬様の丸いな写真を撮ったら。
IMG_3487_convert_20170422174844.jpg
今日はお仕事上がって良いからね。
お疲れさん。
IMG_3490_convert_20170422174851.jpg
明日は後輩大和君の大和魂をわっしょいして来ます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback