avatar image

クーロス君追悼

本日ハス仲間のクーロス君が虹の橋を渡ったとのコトです。
クーロス君とは同じ3月生まれで3月生まれの囲む会があると名古屋からわざわざ駆けつけて囲まれに来てくれたんですよね。
クーロス家と名刺交換やら久しくさせて頂いたのが4年前の囲む会でこの時大雨で高速道路が規制が出ている中参加して昼食時に同じテーブルになり他所のブログ何かで「王子」「王子」と呼ばれているクーロス君をまじまじとモフれたんですよね。
DSC04587_convert_20170428181914.jpg
そんなクーロス君、何か吉右衛門のコトを偉い気に入ってくれて各オフ会で会った時に色んなハスキー犬がいても吉右衛門を見つけるとちょっと遠慮気味に挨拶しに来てくれたり。
DSC09501_convert_20170428181654.jpg
写真、前後しますが吉右衛門を見つけると耳がピンっと立つのが可愛かったりします。
DSC03448_convert_20170428181618.jpg
当然こんな被りモノしててもわかるみたいですーーっと来てくれるんですよね。
DSC04844_convert_20170428181629.jpg
吉右衛門はそんなクーロス君に対してツンデレなトコがありましたが最終的にはこんな感じで心通じていたんですよ。
DSC05141_convert_20170428181636.jpg
この前のまみれの時前泊組で一度ご来店してくれたり。
IMG_8206_(2)_convert_20170428181611.jpg
最後に会ったのがこの前の囲む会でしたが一緒に3月生まれで囲めてわっしょい出来て思い出になりました。
DSC08458_(2)_convert_20170428181900.jpg
吉右衛門もX脚なんですがキーロス君はシュッとしてて立ち姿がカッコ良く「王子」と言われる所以でこれぞ「ジョジョ立ち」ならぬ「クーロス立ち」ですね。
DSC05799_convert_20170428181556.jpg
そんなクーロス君、オフ会で会った時に「モフりますか~?」と嬉しそうにすり寄って来てくれた感じで私なりの見送りで合掌~。

Comment

  • がく母
  • URL

えーっ!?クーロスくん、虹の橋を渡っちゃったんですか・・・i-241
私は、囲む会に行けなかったので まみれが最後になっちゃいました。
密かに王子のファンだったんですよね。
あのシュッと立ちは、ホントにキレイでカッコ良かったです❤️

ここのところ、あちこちで訃報が続いて悲しいですね・・・。
ハスキーだからって、そんなに慌てて駆け足で行かなくてもいいのに。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
私もfacebookでクーロスママさんの投稿を見てビックリしました。
吉右衛門より年下のハスキーが先に虹の橋を渡るのはホント悲しいです。
今年はこれで訃報が止まって欲しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback