avatar image

「龍宮」と言っても山にある

従妹の入籍を兼ねた親族の食事会に神奈川県箱根町にある龍宮殿に行って来ました。
GW初日でしたが意外と混んでおらずの箱根でした。
しかも箱根の芦ノ湖畔に行ったのって2~3年ぶりじゃなかろうか?
IMG_3848_convert_20170429205112.jpg
乾杯の発泡日本酒。
従妹がこれが好きで持ち込みだったらしい。
ちなみに私はこの後用があり車で行ったので酒が飲めず。
香りで「これは絶対美味いハズ!」と確信したり。
IMG_3838_convert_20170429204855.jpg
最近出席した身内の結婚式・食事会で親族のみの参加のが続いてますがこう言った式も面白いモンですね。
IMG_3839_convert_20170429204911.jpg
久しぶりにハマグリを食べましたが身が厚くて美味かったですね。
IMG_3840_convert_20170429204922.jpg

IMG_3841_convert_20170429204938.jpg

IMG_3842_convert_20170429204954.jpg

IMG_3843_convert_20170429205008.jpg

IMG_3844_convert_20170429205019.jpg

IMG_3845_convert_20170429205030.jpg

IMG_3846_convert_20170429205043.jpg
今年初物のスイカ。
もう今年は良いかな?と思ったりして。
IMG_3847_convert_20170429205056.jpg
終わって仕事場に戻ったら休日午後出勤してた吉右衛門です。
IMG_3854_convert_20170429210908.jpg
着替えたら夕方散歩に行きますよ~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback