avatar image

地元散策・海と吉右衛門

GW2日目の日曜日、休みと言うのがわかるらしく普段よりマークが厳しいのでお出かけするコトにしました。
IMG_3863_convert_20170430214200.jpg
先週は山方面に行ったので今回は海方面ってコトで静岡県沼津市にある牛臥山公園に行って来ました。
IMG_3870_convert_20170430214220.jpg
ここに来るのは1カ月半ぶりでした。
IMG_3872_convert_20170430214234.jpg
さてお待たせしました(?)「出来なくてスマンの~」の階段を降りますよ。
IMG_3875_convert_20170430214246.jpg
いえいえ、お気になさらずに~。
IMG_3877_convert_20170430214300.jpg
なさらずに~。
IMG_3878_convert_20170430214312.jpg
っつーか今回綺麗に足が格納(?)出来ているなぁ。
IMG_3879_convert_20170430214330.jpg
もうちょっとリラックスしても良いですよ。
IMG_3880_convert_20170430214344.jpg
はい、着地。
ご苦労さん。
IMG_3882_convert_20170430214400.jpg
さて海はどんなかな?
IMG_3883_convert_20170430214417.jpg
今回はちょうど満ち潮だったのと最近の荒れた天気で海岸がゴミやら流木やらで汚くなっていてちょっと残念でした。
IMG_3885_convert_20170430214433.jpg
ほらゴミが付いているよ。
IMG_3886_convert_20170430214450.jpg
海風も強いので移動するよ。
IMG_3887_convert_20170430214507.jpg
日陰で昼食にしましょう。
IMG_3894_convert_20170430214524.jpg
帰りに海をバックに来たコト証明を撮りましょう。
IMG_3898_convert_20170430214537.jpg
ちょっと伸びちゃったね。

Comment

  • がく母
  • URL

待っていたのは私だけ!?
吉様、貫禄十分なのに謙虚なところが、ホントに❤❤です。

海もいい季節になりましたね。
そんな我が家(←どんなだ?)、昨日は川越市、夜中に秩父、今日は秩父→群馬の吹割の滝、と移動して、今は南会津です。
坊ちゃんは爆睡中です😀

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>がく母さん
いえいえ、「スマンの~」はがく母さんがターゲットです。(笑)

ガク家は結構北上してますね。
ばんばん布教活動してきて下さいね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback