avatar image

ご来店~♪

午後出勤の吉右衛門。
風も適度に吹いていたので事務所入り口オープンでお仕事中。
IMG_3968_convert_20170502214432.jpg
今日はこの後お客さんが来るからそれまでお仕事しててね。
IMG_3969_convert_20170502214449.jpg
その接客するお客さんとは。
IMG_3971_convert_20170502214508.jpg
実は初めましてだった滋賀犬のさくら家です。
パパさんママさん、吉右衛門を堪能中。
IMG_3972_convert_20170502214525.jpg
ハスキー達は移動で疲れているのと暑いのでクーラーの効いている車から降りずだったのでご挨拶。
かんなちゃん。
IMG_3973_convert_20170502214541.jpg
さくらちゃん。
IMG_3974_convert_20170502214556.jpg
はつねちゃん。
IMG_3975_convert_20170502214610.jpg
あらし君、初めまして。
遠いところ、伊豆へようこそ、よく来たね。
IMG_3977_convert_20170502214623.jpg
ちょっとお車ご訪問して若い衆に挨拶してみるかね。
思いっきりがん見されてましたけど。
IMG_3979_convert_20170502214632.jpg
20分ほど吉右衛門を堪能した後三保の松原へ向かって行ったさくら家。
その向かう道中にある吉右衛門もよく立ち寄る「興津のたいやき屋」を教えてあげ午後4時半ころ到着出来てたいやきを全員で堪能出来たそうで何より。
IMG_3981_convert_20170502214643.jpg
本日はご来店ありがとうございました。
伊豆にお越しの際にはまたのお立ち寄りを~♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback