avatar image

お犬様

今度の日曜日に山梨県山中湖にあるwoofにてサブタイトルが「吉右衛門を囲む会」と一部の人が呼んでいる出稽古にお出かけ予定。
参加メンバーは全部丸投げしてお任せしちゃいましたが有志が集う様です♪
逕サ蜒・001_convert_20130322180254
ただ天気がイマイチみたいですね。
降水確率が50%と出来たら降らないでおくれ、と切に願うばかり。
それはなぜかと言えば「御犬様」から「お犬様」へのシフトを何とか頑張ってキープしているもので。
出勤帰りや散歩後は普段やらないブラッシングを軽くやって毛並みを整えたり、顔に模様をつけても犬用のウェットティッシュで拭き取ったり。
吉右衛門と初めてモフる方にロン毛ハスの触り心地を堪能してもらいたいんでね~。
逕サ蜒・002_convert_20130322180305
まぁ「汚犬様」→「御犬様」になった翌日にモフって貰うのが1番なんですがこれはタイミングなのでしょうがないかな?って感じですが本犬はんなコトはどうでも良いようで今日も午前中逝き掛けておったそうな。

甥っ子2号が今シーズン初のチビぃなヤツを見つけやっつけてくれたそうです。
褒めまくったので良いハンターになってくれるでしょう。(笑)

そうそう、当日は午前10時頃現地着予定です。
帰りは♂・♀関係なくソフトクリーム男喰い同志に加盟しませんか?
「がっつり」部門と「お上品」部門ありますが見ていて楽しいですよ。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • sycleの旦那
  • URL

>管理人のみ閲覧できますさん
了解しました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback