avatar image

そんな色だったかい?

3日ぶりに吉右衛門の散歩に行けました。
出すモン出したのでショートコースで帰りましょう。
IMG_4118_convert_20170507195209.jpg
しかし何か違和感あるな~と思ったら。
IMG_4121_convert_20170507195226.jpg
あれれ?
IMG_4123_convert_20170507195307.jpg
こちら岐阜県高山市に行く前の3日前の吉右衛門。
IMG_4031_convert_20170507195154.jpg
あれー?これはどこかに頭を突っ込んでスリスリしたなー?
IMG_4127_convert_20170507195324.jpg
5/2の夕方に諸事情で御犬様になってまだ5日しか経ってないっつーのに。
まぁ明後日雨降る予報なのでそこでタオルドライすればある程度落ちるから良いか。←あれ?
IMG_4130_convert_20170507195342.jpg
汚洗濯して御犬様になったらそんな色が浮かびあがったコトにしてちょっとお出かけするかい?
IMG_4131_convert_20170507195353.jpg
出かけた先は富士山を望める静岡県の十国峠。
IMG_4134_convert_20170507195407.jpg
飼い主的にこの垂れた尻尾がツボ♪
IMG_4135_convert_20170507195418.jpg
もうちょっと富士山がどーん!と眼下に広がるかと思ったけどこのケーブルカーに乗って展望台まで行かなきゃダメかな?
IMG_4136_convert_20170507195443.jpg
でも良い画は撮れたからドライブがてら次へ行こうかね?
IMG_4138_convert_20170507195456.jpg
次いで向かった先は1年ぶりに来た静岡県三島市にある山中城跡公園
IMG_4139_convert_20170507195510.jpg
ここはやっぱり障子堀と言うお堀ですよね~。
IMG_4147_convert_20170507195544.jpg
この時期はツツジが綺麗に咲いてました。
IMG_4144_convert_20170507195530.jpg
結構良い運動にもなったんじゃないかい?
IMG_4148_convert_20170507195606.jpg
でもやっぱり耳の色変わりは気になるなー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback