avatar image

舌べろレロン

早朝散歩と朝散歩で出すモン出して絶好調の吉右衛門。
し終わったら嬉しそうな顔して散歩してました。
IMG_4327_convert_20170511185832.jpg
今日は最高気温29度でカラッとしてても散歩から帰って来て犬専用(嘘)扇風機をつけて涼んでましたが暫く暑かったのと先ほど述べた出すモン出してすっきりしたのとで偉い舌べろレロンになってました。
IMG_4335_convert_20170511185844.jpg
角度を下からにするとこんな感じ。
IMG_4336_convert_20170511185850.jpg
そのままお仕事してみるかね?
IMG_4338_convert_20170511190015.jpg
いやいや、何かこれはこれで怖いぞ!
IMG_4339_convert_20170511185858.jpg
妖精さん、舌べろレロンを止めさせてやって!←ファンタジー?
IMG_4341_convert_20170511185904.jpg
妖精さん、ありがとう。
IMG_4342_convert_20170511185910.jpg
ちょっと仕事してくるので落ち着いたらおやつにしような。
IMG_4368_convert_20170511185915.jpg
夕方散歩で久しぶりに「どっちが頭?」写真が撮れました。
最近またこんな感じの毛虫が出て来ているんですよね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback