avatar image

内臓系丈夫型ハスキー

今日も正確に時を刻んだ吉右衛門。
午前10時前後になるとムクっと起きるのはある意味私も時間がわかるのでありがたい。
はいはい、ただ今お持ちして来ます!
IMG_4373_convert_20170512182448.jpg
今日も最高気温29度でカラッと晴れましたが風がそこそこ吹いていたので日陰は過ごし易かったですね。
IMG_4383_convert_20170512182455.jpg
さて今日は月曜日に今年のワクチン接種とフィラリアの血液検査の時に一緒に出来なかった尿検査をしてもらいました。
IMG_4390_convert_20170512182504.jpg
結果は今回も全くの異常なし。
数値も理想系の値で先生曰く「内臓系が丈夫」とのコトです。
IMG_4391_convert_20170512182510.jpg
今日の夕飯は煮物のトッピングで食べる様です。
IMG_4392_convert_20170512182516.jpg
まぁこう言ったのを多く食べていると言うのもあるだろうしこんな顔して和のモノ大好きで丈夫に産んでくれた吉右衛門のお母さん、ありがとう♪ってコトだね。

Comment

  • ぽん母
  • URL
なによりでございます〜

内臓系丈夫型ハスキー
字面も強そうですな(笑)

師匠エリアは気持ちのいいお天気だったのですね
湖畔は蒸し暑い1日で
何度誘ってもハスは庭仕事に付き合ってくれませんでした(汗)

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ぽん母さん
内臓系丈夫型って確かに文字でも強そうですね。(笑)
これはありがたいコトに丈夫な体で産んでくれた吉右衛門のお母さんと、そんなお母さんと出会ってくれた吉右衛門のお父さんにありがとうですよ♪
今日も出すモン出して絶好調♪とわは~っとしてました。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback