avatar image

ジャンボの人

昨晩寝る前にTVを観ていたらふと流れたCM、吉川さんのチョコモナカジャンボCMのニューバージョンでした。

続編を作ったんだと感心したのと全力で振り付けで熱唱する(?)吉川さんを観て夜中だって言うのに迂闊にも笑ってしまったわ!
CMとは言えあんな図体の人が変な振り付けで大声出せばそりゃ子供は泣くわな。
ライブで「吉川~」とか「晃司~」とか「アニキ~」って声援の中にきっと「ジャンボ~」って声援があるんだろうな。(笑)
吉川さんも「ジャンボ言うな!」と言いそうだが笑ってそうな感じがするぜ。

吉川さん、カッケーぜ。

まぁ実際こんな風なお願いされたらまずは説教からだと思うが。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback