avatar image

妖精見えた?

午後3時過ぎのお仕事中の吉右衛門、頭を置いているトコが昨日長座布団を洗濯して天日干しする際に中のクッション部分が四隅にちゃんと収まらずに若干枕ぽくなってしまったが逆に頭を置くにはちょうど良かったみたいで。
IMG_4488_convert_20170515184717.jpg
とても良くお仕事しております。
IMG_4489_convert_20170515184725.jpg
ほら、妖精さん達も見ているよ。←ファンタジー?
IMG_4490_convert_20170515184732.jpg
この距離で写真撮ってもなかなか起きないし。
IMG_4491_convert_20170515184739.jpg
一応気配を感じると目は開けるけど。
IMG_4492_convert_20170515184748.jpg
再びお仕事中になるので。
IMG_4493_convert_20170515184756.jpg
妖精さん達を載せてみました。
IMG_4494_convert_20170515184802.jpg
ちょっと重いかな?
IMG_4495_convert_20170515184809.jpg
まぁちょうど部品待ちで手が空いたので暫くこのままにしておこう。
IMG_4496_convert_20170515184815.jpg
気がついたら20分ほど載せてましたとさ。

Comment

  • 2号
  • URL
No title

こんにちは♪

お仕事はかどってますね~。

ツムツム状態な吉右衛門様!流石ですね♪

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>2号さん
お久しぶりですね!
こう見えて仕事はかどりまくりみたいですよ。←?
ツムツムは3段くらいイケそうかも?と思うコトがあるのは内緒です。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback