avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日午後いちより汚洗濯に行って来ました。
IMG_4669_convert_20170520185927.jpg
GWに黒くした耳を綺麗にするからな。
IMG_4670_convert_20170520185935.jpg
今日はちまちま運転している鈍い車で到着が遅くなりダレちゃった?
準備してくるから待っててね。
IMG_4674_convert_20170520185942.jpg
約10分で洗いあげ次はアレですよ。
IMG_4678_convert_20170520185949.jpg
この時期からはお湯の設定温度は38度くらいで後は水で薄める位が丁度良いかもね。
IMG_4681_convert_20170520185958.jpg
お湯加減はいかがですか?
IMG_4683_convert_20170520190005.jpg
泡も良い感じで集まってきたので。
IMG_4685_convert_20170520190016.jpg
今回久しぶりにセレブちっくな泡風呂中動画を撮ってみました。

うっとりしてますな~。
IMG_4692_convert_20170520190024.jpg
はいはい、お疲れさん。
IMG_4695_convert_20170520190031.jpg
タオルドライを済ませ後片付けしてくるから待っててね。
IMG_4697_convert_20170520190045.jpg
1枚目の写真と比べると右腿の毛の流れが綺麗になったでしょ?
IMG_4701_convert_20170520190051.jpg
家に戻りご苦労さんのうまうまを食べたら。
IMG_4703_convert_20170520190058.jpg
敷物に横になって。
IMG_4708_convert_20170520190105.jpg
ドライヤー&ブラッシングで仕上げますよ。
IMG_4710_convert_20170520190116.jpg
今回の御犬様の丸いな写真を撮ったら軽く散歩に行きましょう。
IMG_4715_convert_20170520190126.jpg
輝いてますな~。
IMG_4718_convert_20170520190133.jpg
ゴールドロイヤルミルクティに戻りました。
IMG_4721_convert_20170520190139.jpg
良い笑顔ですな。←飼い主ばか?
IMG_4722_convert_20170520190146.jpg
さて明日は静岡県伊東市の富戸~伊豆高原にアートフェスティバル2017で正午辺りウロついているので発見した方は御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • おらりん
  • URL
No title

動画を見て、こんなにもうっとりしてるのか!
と、驚きをかくせないおらりんです(=゚ω゚)ノ

ソラもあのようにキメの細かい泡につけてみたい。。。むーん

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>おらりんさん
結構な「ぬーん」顔でしょ?(笑)
ちなみに3年前だったかな?吉右衛門がどの様にセレブチックな泡風呂をやるか汚洗濯動画フルバージョン撮ったコトあるんですが機会があったらアップしようかと思ってます。

やっぱりあのクリーミーな泡は是非体験して欲しいのですぐ尾道へGO!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback