avatar image

イリュージョン?

本日は静岡県伊東市の伊豆高原で行われている伊豆高原アートクラフトフェスティバル2017に行って来ました。
そこで約半年ぶりにアーディ君・ツッチー君家、伊東市在住のマリー家と会いました。
page_convert_20170521211546.jpg
久っしぶりに伊豆高原を隈なく回ってみましたよ。
詳細は明日以降。

写真はこう並べてみると違いがよくわかるけど単体写真だと一瞬「どっちも吉右衛門じゃない?」とわからないらしい吉右衛門とツッチー君。

Comment

  • 2号
  • URL
No title

あーーーびっくり!
吉右衛門くんが?旦那様がァーーー?「半犬人」
そっちに気を取られてしまいました(笑)

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>2号さん
黒子の様に上手く隠れているでしょ?(笑)
吉右衛門と似ている?噂の後輩ツッチー君です。
あと似ている?仲間は3頭いるんですよ~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback