avatar image

殿、寝心地はいかほどに?

去年の2月に買った長座布団、何回か丸洗いしてたら相当中の敷物がヘタってきて寝心地もそんなに良くなかろう?ってコトでこの度お役目御免のドナドナとなりました。
1年3ヶ月の間吉右衛門の為にありがとう。
IMG_4955_convert_20170523183627.jpg
そして2代目の長座布団をカインズ○ームで買って来ました。
今回はシートカバーもあったので汚れが浸透しにくかろう?と言うレーザー調のシートカバーを付けてみました。
IMG_4937_convert_20170523183547.jpg
それに日中暑いので今年もゴン太君の冷え冷えジェルマットも登場させて。
IMG_4938_convert_20170523183557.jpg
どんな塩梅か試してごらん。
IMG_4939_convert_20170523183605.jpg
初代のが相当ヘタっていたのもあり新しいのは目線が高くなってますな!
IMG_4940_convert_20170523183612.jpg
それじゃあ横になってごらん。
IMG_4942_convert_20170523183620.jpg
足格納(やらせ)をしてもお仕事集中して(?)やってました。
IMG_4965_convert_20170523183635.jpg
ついでに本日のツムツム。
IMG_5001_convert_20170523183644.jpg
では事務所犬、頑張るだよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback