avatar image

ご対面~♪

保護して2日目のにゃんこ次郎、今日はノミダニチェックを兼ねて汚洗濯されどちらも居ないと言うコトで昼休みに吉右衛門とご対面させてみました。
IMG_5117_convert_20170526184624.jpg
7年前のにゃんこ太郎の時は匂いを嗅いでそのまま耳をカプついたコトがあったので内心カプつかない様に恐る恐るお互いを確認させたトコロ。
IMG_5120_convert_20170526184631.jpg
小さいながら吉右衛門を見て緊張がピークに達したにゃんこ次郎が「ぶしゃ!」と威嚇の様な大きなくしゃみをしたら「何だこいつ!」とびっくりして逆に引いてしまった吉右衛門。
IMG_5121_convert_20170526184637.jpg
お前も小さいながらなかなかやるの。
IMG_5122_convert_20170526184643.jpg
でもその気になったら一撃だからちゃんと挨拶しておきなさい。
IMG_5123_convert_20170526184654.jpg
吉右衛門も普段妖精さんと接しているので(←ファンタジー?)にゃんこ次郎は動く妖精さんと思っているのかな?
IMG_5130_convert_20170526184701.jpg
大きさ比較で頭に載せたら久しぶりに凄い「むーん」顔になってました。
IMG_5140_convert_20170526184707.jpg
にゃんこ次郎も吉右衛門のロン毛が気持ち良くて落ち着くのかモフモフしてました。
IMG_5148_convert_20170526184713.jpg
新たな師弟関係が出来た様です。
IMG_5150_convert_20170526184725.jpg
歳取ったと言うのもあると思うが吉右衛門は小さ過ぎるのは基本気にしないタイプのハスキー犬で良かった良かった。
IMG_5154_convert_20170526184732.jpg
にゃんこ次郎ももうちょっと大きくなってからじゃないと押し潰されちゃったり危ないから誰か見ている時に吉右衛門に揉んで貰うだよ!

Comment

  • コマジロウ
  • URL

癒やされるね〜
吉ちゃんのモフモフサラサラが気持ち良さげ。

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>コマジロウさん
ちょっと吉右衛門の困っている目が何とも言えませんがにゃんこ太郎の時みたいにカプらないだけとりあえず良かったですよ!

  • 2号
  • URL
No title

いやーーーん♪素敵!
私にとって憧れのツーショットです!!

ちょっぴり戸惑う吉右衛門くん。
暫くの間「育メン」ですね。

学校から娘達が帰ってきたら教えなきゃ~♪

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>2号さん
この光景は7年前のにゃんこ太郎の頃を知っている飼い主としては奇跡ですよ!
やっぱり動かない妖精さんで慣れさせていたのが良かったのかな?(笑)

娘さん達にも是非吉右衛門とにゃんこ次郎の様子を見せてやって下さいまし♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback