avatar image

寝床チェック

本日は午前6時から早朝出勤していた吉右衛門。
今年の夏は日の出と共に出勤していそうな雰囲気醸し出しているそうです。
IMG_5414_convert_20170530180054.jpg
朝散歩の頃には体内時計が狂っているんじゃないか?と思いますが午前10時のおやつの時間はわかるらしい。
IMG_5415_convert_20170530180101.jpg
はい、お待たせ~。
IMG_5417_convert_20170530180108.jpg
とりあえず「本日のツムツム」をされてお仕事頑張っておりました。
IMG_5431_convert_20170530180114.jpg
さてにゃんこ次郎、吉右衛門が夕方散歩から戻ってくるとちょうどトイレとご飯で目を覚ましケージから出て来ると吉右衛門のトコに挨拶しにやって来ます。
IMG_5450_convert_20170530180120.jpg
にゃんこ次郎、とりあえずオシッコは自分で出来る様になったそうでこんな小さくても成長の早さにビックリ!
IMG_5451_convert_20170530180127.jpg
まずは吉右衛門登りでしがみ付いて。
IMG_5452_convert_20170530180133.jpg
今日は吉右衛門の寝床探索をやってました。
IMG_5457_convert_20170530180140.jpg
そうそう、適当にするだよ~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback