avatar image

今日は何の日?

何の日かと言いますと今年1回目のフィラリア予防薬投与の日でございます。
IMG_5512_convert_20170531180634.jpg
これから11月末の半年間、この時期が来ましたよ。
IMG_5513_convert_20170531180640.jpg
これを見た方で月初か月末に投与予定なら忘れずに~。
ちなみに掛り付けの病院では診察前に「飼い主の名字」「ペットの名前」を記入する用紙があるんですが何名かが吉右衛門の名前を見るとどんな子なのか尋ねてくるそうだ。
やはり「カ行」で始まる漢字3~4文字の名前はインパクトあるんだなぁ。
IMG_5509_convert_20170531180627.jpg
さて本日も午前6時半より早朝出勤していた吉右衛門。
それでもちゃんと午前10時のおやつの時間は教えてくれます。
IMG_5474_convert_20170531180558.jpg
こらこら、慌てるでない!
IMG_5480_convert_20170531180608.jpg
今日からおニューのおやつだぜ♪
IMG_5482_convert_20170531180614.jpg
そして本日のにゃんこ次郎 on the 吉右衛門。
IMG_5507_convert_20170531180621.jpg
いつかスッと吉右衛門の背中に立てる日が来たりしてね。←ファンタジー?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback