avatar image

犬専用(嘘)扇風機

昨年末から事務所大好きハスキー犬になった吉右衛門。
この時期は仕事場の風通しの良い日陰で犬専用(嘘)扇風機が活躍しているんですが仕事場より事務所にいる時間が長いので事務所専用(嘘)扇風機と言うコトで使わなくなった扇風機を物置から引っ張り出して使ってました。
が、こやつは首振り機能が壊れていて振るどころか上下にも動かなかったのでこの度お役目御免となりました。
IMG_5576_convert_20170601181932.jpg
それに合わせ事務所専用(嘘)扇風機を新しくしました。
IMG_5575_convert_20170601181926.jpg
こやつ「消臭」機能が付いていて5枚羽根で静かで最近の扇風機って進化してますなー!
IMG_5540_convert_20170601181826.jpg
5枚羽根で強にしても優しい風なので事務所犬、励んで下さい。
IMG_5542_convert_20170601181833.jpg
さて本日のにゃんこ次郎、この緑の箱がないと吉右衛門の寝床に落ちて勝手に探索をして吉右衛門が落ち着かないので柵として設置されました。
挨拶
保護して1週間になるのかな?
何か日に日に猫らしくなってきましたね。
こんな吉右衛門登りもあっと言う間に出来なくなちゃうね~。
IMG_5554_convert_20170601181839.jpg
そんなにゃんこ次郎、猫だと何て言うのかな?目の色がブルーアイ系なので「何だよー」って言う目が吉右衛門と一緒ですな。
IMG_5557_convert_20170601181847.jpg
何か下から見上げるこのアングル良いわ♪←飼い主ばか?
IMG_5572_convert_20170601181919.jpg
夕方散歩で出すモン出して「俺はやったぜ♪」な吉右衛門です。
さて今晩は映画を観に行ってくるぞー。

Comment

  • るるる
  • URL
こんばんは(^^)

いつも、吉右衛門君の笑顔に癒されています!
わんちゃんにとっては、厳しい季節になってきましたね。

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>るるるさん
お久しぶりですね!
ホントいつまでも癒されてもらいたいです。
今年も暑さ対策バッチリで行きますよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback