avatar image

小さくても出来るんだぜ♪

今日も快晴の吉右衛門地域。
本日は午前5時から早朝出勤していたそうだが朝散歩はキッチリ行く吉右衛門でした。
IMG_5698_convert_20170603170709.jpg
さてにゃんこ次郎ですが目が覚めるとまず吉右衛門の寝床に向かってひとしきり遊んだ後はまた自分の寝床に戻るらしいがちょうどおやつを取りに行ったらその最中に遭遇しました。
はいはい、にゃんこ次郎、おはようさん。
IMG_5705_convert_20170603170724.jpg
ちょっと構ってやったら若干ピンボケですがにゃんこ次郎も上から見たら丸いな写真が撮れました。
IMG_5704_convert_20170603170716.jpg
お前もやれば出来るなぁ。
IMG_5711_convert_20170603170731.jpg
歯も生えて来ていっちょ前にネコらしくなってきたでしょ?
IMG_5712_convert_20170603170738.jpg
さて仕事がひと段落し正午になったので午前中のお仕事を終わりにするかね。
IMG_5714_convert_20170603170744.jpg
帰宅すると目覚めたにゃんこ次郎が挨拶に来ました。
IMG_5722_convert_20170603170757.jpg
ひとしきり遊んでご飯となったにゃんこ次郎でした。
吉右衛門、ご苦労さん。
IMG_5719_convert_20170603170751.jpg
午後出勤も頑張るだよ。
IMG_5733_convert_20170603170812.jpg
寝床だとちょいちょいにゃんこ次郎に安眠妨害されるので事務所が落ち着くよね~。
IMG_5732_convert_20170603170805.jpg
出すモン出したくなったら言うんだよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback