avatar image

スイカー

昨日の下田遠征の疲れもあり夜の8時から今朝の5時まで寝ていた吉右衛門。
早朝散歩を済ませて午前5時半から本日は早朝出勤していたそうだ。
IMG_5855_convert_20170605183628.jpg
おかげで(?)今日は妖精さんが増えてました。←ファンタジー?
IMG_5856_convert_20170605183639.jpg
さて今年も6月のこの時期にお得意さんから貰う初スイカを今年も頂きました。
IMG_5877_convert_20170605183656.jpg
ちょっと形が悪くて売り物にならないくて申し訳ないけどと言って頂きますがそんなのお構いなく~なスイカさんです。
IMG_5880_convert_20170605183704.jpg
今年もスイカを食べるんだよ。
IMG_5881_convert_20170605183712.jpg
仕事を終えて家に帰ると寝起きのにゃんこ次郎の熱烈な歓迎を受ける吉右衛門。
IMG_5866_convert_20170605183648.jpg
っつーかどいてくれないと家に入れないんですけど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback