avatar image

いろいろあるコトもあるのよ

今日も朝5時から早朝出勤していた吉右衛門。
午前8時に朝ごはんを食べて畑パトロールをし終え事務所犬になったんですが久しぶりに寝落ちしてました。
IMG_5901_convert_20170606190209.jpg
左耳のしたの黒いのやら今日の午後は予定していたコトの半分も出来なかったけどまぁそんなコトもあるわな。
IMG_5902_convert_20170606190220.jpg
では出先へ行く前におやつにしようかね?
IMG_5913_convert_20170606190229.jpg
その回り込んでからの~のロックオンはお止め下さい!
IMG_5914_convert_20170606190237.jpg
今日は夕方散歩後に初対面した吉右衛門とにゃんこ次郎。
吉右衛門を見るやいなやネコパンチでお出迎え挨拶をしてました。
IMG_5925_convert_20170606190246.jpg
さて明日は今日出来なかったコトを頑張って仕上げるかね。

Comment

  • がく母
  • URL
No title

おぉ!また新技で きましたね。
お仕事しながらの「スマンの〜」❤️どのようなシチュエーションでも謙虚な吉様、LOVE でございます。

それより気になるのは、ニャンコ次郎が 実は ニャンコ花子だった、という発表があるか無いか、ですね。
心の準備はしておきます。
おとさんは、花子だと目論んでおるようですよ。

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>がく母さん
予定外のコトがいろいろあって本来予定していたコトが出来なかったのでね。
まぁしゃーないっすわ。
にゃんこ次郎はボチボチ身体検査をするので性別が判明しますが私も実は♀なんじゃないかと思っているのは内緒です。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback