avatar image

雨の日の過ごし方

本日は梅雨らしい天気の吉右衛門地域。
ただ予報だと結構雨が降るのかと思っていましたがほぼ一日中霧雨状態の天気でした。
まぁ頻繁に散歩に行けるって訳にもいかないのでそう言う時は事務所犬を頑張ろう。
IMG_5994_convert_20170608183525.jpg
湿気により若干シュッとした丸いな写真が撮れたり。
IMG_5991_convert_20170608183517.jpg
帰宅したら足を綺麗にしてから入りましょう。
しかし大人しく抱き上げられるハスキー犬もいるんですよね。
IMG_6004_convert_20170608183532.jpg
そうすると本日もに吉右衛門ダイブをしたにゃんこ次郎がお出迎えです。
IMG_6017_convert_20170608183538.jpg
無事(?)吉右衛門登りが出来た様です。
IMG_6029_convert_20170608183544.jpg
吉右衛門の欠伸を真剣に見るにゃんこ次郎。
IMG_6035_convert_20170608183550.jpg
ちなみに吉右衛門の水飲みの姿を見て自分で飲める様になったりご飯を食べている姿を見て自分でご飯を食べられる様になったらしい。
こんな小さくても学習しているんですね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback