avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

明日の6月生まれを囲む会参戦のため汚洗濯に行って来ました。
IMG_6111_convert_20170610181248.jpg
とりあえず出すモン出してからじゃないと汚洗濯始めないので頑張って出して来なさい。
IMG_6112_convert_20170610181257.jpg
実は今週火曜日に諸事象により一度汚洗濯しているので今回はマイクロバブルだけですよ。
IMG_6114_convert_20170610181304.jpg
ちゃんと風呂の入り方の手順通りにしたのっていつ以来でしょ?
IMG_6115_convert_20170610181320.jpg
ある程度お湯が溜まったらいつもの様にセレブちっくな泡風呂にしましょう。
IMG_6116_convert_20170610181313.jpg
ちょっと浮いているのでたまに流されたりうとうとして沈みかけたり。
IMG_6122_convert_20170610181327.jpg
ちゃんと支えているのでお気になさらずに20分ほどセレブちっくを堪能しててね。
IMG_6124_convert_20170610181334.jpg
後片付けをしている時に小・中型犬の方にヨークシャテリアを連れた歯科衛生士さんかな?と言うお姉さんが吉右衛門を見て「写真を撮って良いですか?」と逆ナンされた吉右衛門です。
IMG_6127_convert_20170610181340.jpg
もてる愛犬は誇らしいよ。
IMG_6130_convert_20170610181347.jpg
帰ったら1時間ほど天日干ししてからドライヤー&ブラッシングしますよ。
IMG_6132_convert_20170610181354.jpg
肩周り・首周りの毛が意外と抜けてモフモフしているけどシュッとしました。
IMG_6139_convert_20170610181400.jpg
軽く散歩したら風を感じる御犬様になってました。
IMG_6144_convert_20170610181407.jpg
せっかくブラッシングしたけど腰から下がボサボサになっちゃったよ。
IMG_6150_convert_20170610181413.jpg
ご苦労さんのおやつを食べる前の丸いなの御犬様。
IMG_6151_convert_20170610181420.jpg
では午後のお仕事頑張ってな~。
IMG_6157_convert_20170610181428.jpg
さてにゃんこ次郎もお昼寝してました。
IMG_6160_convert_20170610181434.jpg
おー、歯も結構生えてきたね~。
IMG_6162_convert_20170610181441.jpg
夕方散歩から帰って来て吉右衛門をお迎えしましょう。
IMG_6173_convert_20170610181447.jpg
モフモフだから吉右衛門ダイブの着地が気持ちいいかもね。
IMG_6175_convert_20170610181454.jpg
ちなみににゃんこ次郎も一緒のシャンプーを使っているので同じ匂いがします。
IMG_6177_convert_20170610181500.jpg
じゃあ明日は吉右衛門はお出かけしていないから良い子でお留守番しているだよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback