avatar image

ご報告

6月生まれを囲む会の駄々疲れもあって今日は一日中事務所で深い所までお仕事(?)していた吉右衛門。
IMG_6254_convert_20170612180620.jpg
諸事象で正午から参加したとは言え昨日集まったハスキー犬の中で上から2番目のじいさんがずーっと散策して歩き回って頑張ったしね。
あと何故事務所が落ち着くかと言えば。
IMG_6255_convert_20170612180628.jpg
こやつ↓のダイブで寝込みを襲われる心配がなく寝られるしね~。
IMG_6286_convert_20170612180743.jpg
でもあまりにも微動だにしないで寝ているのでたまに生きているか確認したり。
IMG_6258_convert_20170612180634.jpg
2時間くらいツムツムされながらお仕事してました。
IMG_6259_convert_20170612180640.jpg
午後は1時から4時半までお仕事した後夕方散歩までに一旦帰宅し寝床の支度をしている時に膝の上で抱えていたら寝てました。
IMG_6319_convert_20170612180701.jpg
いやちょっと起きているかな?
IMG_6310_convert_20170612180654.jpg
さてここで報告があります。
IMG_6296_convert_20170612180647.jpg
約2週間前に保護したにゃんこ次郎、う○こも固形のモノを出せる様になったのもあり身体検査を兼ねた健康診断の結果、実は「♀」と言うのが判明しました!
よって「にゃんこ次郎」→「にゃんこ花子」になるトコロですが「子」をつけて「にゃんこ次郎子」→「にゃ次子」→「にゃじ子」と呼ぶコトとなりました。
あともうひとつ、自分で排せつが出来る様になったら譲渡・里親募集でしたが譲渡先が辞退となりましてこの度正式に吉右衛門の弟子となりました。
「にゃじ子」は仮名で誕生日と名前は後日検討して正式に報告したいと思います。
とりあえずにゃじ子も吉右衛門ともどもよろしくお願いします。

あと猫で♀なら口調は関西弁かな?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback