avatar image

6月生まれを囲む会へGO!

6/11(日)、ももままさんのお誘いを受け山梨県山中湖村のwoofにて6月生まれを囲む会に参戦して来ました。
が、今回諸事情により正午からの参加したんですが遅れての参加だと写真撮る気が全く起きないと言うテンションの悪さ!
IMG_6187_convert_20170614215216.jpg
これじゃイカン!と言うコトで午後の部始まって皆が揃ってきた辺りから写真を撮りましょう。
参加ハス全員撮れてないのでそこはご勘弁。
ボルドー君、会うたびにデカくなっていてビックリ!
IMG_6188_convert_20170614215238.jpg
おっ、HANAちゃん・さくらちゃん、こんにちは。
IMG_6189_convert_20170614215253.jpg
何かこの日はさくらちゃんにやたら好かれて6回くらい乗車された「私」でございました。
IMG_6190_convert_20170614215323.jpg
若い子らが多く参加しているだけあってあっちこっちでわーわーやってて微笑ましい光景でした。
IMG_6192_convert_20170614215338.jpg
ここはいつもの乗車組ですね。
IMG_6193_convert_20170614215352.jpg
おっ、やすし君、こんにちは!
IMG_6194_convert_20170614215410.jpg
ニコちゃんがももちゃんの陣取っているベンチをおすそ分け(?)してもらってルンルンでした。
IMG_6195_convert_20170614215428.jpg
ミュー君は散策中。
IMG_6196_convert_20170614215446.jpg
アテナちゃん、そんな顔してどうした?
IMG_6197_convert_20170614215504.jpg
ガク君はちゃんとわっしょい出来ているかい?
IMG_6198_convert_20170614215518.jpg
誰もももチャレンジをしないのでももちゃんと自撮り♪
IMG_6203_convert_20170614215533.jpg
まだ乗車しているのか!
IMG_6204_convert_20170614215549.jpg
HANAちゃん、ボス頑張ってる?
IMG_6205_convert_20170614215603.jpg
あら、ももちゃん、電池切れ?
IMG_6206_convert_20170614215618.jpg
この辺で「中央道渋滞!」でお開きする方達がチラホラ。
IMG_6207_convert_20170614215633.jpg
おとさん大好きハスキーのガク君はおとさんを真剣に探してました。
IMG_6208_convert_20170614215648.jpg
ロン毛モフ族後輩の来人君とも自撮りしてみました。
やっぱりロン毛をモフると何か落ち着きます。
IMG_6210_convert_20170614215706.jpg
お開きの来人君、またね。
IMG_6211_convert_20170614215723.jpg
ここで汚洗濯の済んだポトフ君が御犬様になって戻って来ました。
御犬様になったので汁を付けられない様に逃げるんだ!
IMG_6212_convert_20170614215738.jpg
午後から参戦の吉右衛門、休まずに散策しまくっていたのでここらで休憩しなさいよ~。
IMG_6213_convert_20170614215752.jpg
ポっちゃんはお姉さん二人に汚洗濯されてえへえへし過ぎて魂がどこかに逝って(行って?)ますぞ!
IMG_6225_convert_20170614215804.jpg
最後まで残った左からスフレ君・ポトフ君・清雅君の親戚一同が綺麗に並んで吉右衛門をその横に置いたらこんな風に見えたファースト世代。
IMG_6234_convert_20170614215836.jpg
午後3時半になったので吉右衛門もお暇しましょう。
IMG_6237_convert_20170614215854.jpg
今回遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

Comment

  • がく母
  • URL
No title

日曜日は、久々に吉様を「パチッ!」と音がするくらいモフれて、幸せなひと時でした❤️

がく坊は相変わらずでございますよe-351おとさんの後しか追えないという・・・e-263
姉さんズがいたから「姉ちゃん達がいるお家に帰る〜!帰る〜!!」の門番だけはせずに済みましたが。
日に日に増す "柴リアンハスキー” 化を どうにかしたい母でございます。とほほ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>がく母さん
静電気が発するくらいモフれたようで何よりです。
ガク君が珍しく門番してないな~と思ったらやはり姉さんズのお陰だったんですね。
てっとり早いのは同い年の子がいたら門番と化さないんじゃないかと思うんですがそこはガク君次第ですね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback