avatar image

何かが横切った?

吉右衛門名刺・13歳バージョンを作りました。
12歳バージョンが上手く裁けるように作り丁度良く配るコトが出来たのとこの前の「6月生まれを囲」む会や今度行われる「ハスが流しそうめんを囲む会」で配れたら良いなぁで13歳になってからの丸いな写真を吟味した結果13歳バージョンも2パターン作っちゃいました。
IMG_6555_convert_20170615183521.jpg
裏面は変わらずです。
IMG_6556_convert_20170615183528.jpg
「ハスが流しそうめんを囲む会」で「名刺交換してやっても良いぜ~」「名刺貰ってやっても良いぜ~」と言う方がいらしたら貰ってやって下さ~い。
さて本日も午前10時を知らせてくれた吉右衛門。
IMG_6439_convert_20170615183448.jpg
事務所に居る時もそうですが仕事場に居る時も午前10時頃になると教えに来てくれます。
仕事場大好きハスキーなので基本もう放し飼いしてますがお前はホントに逃げないよね~。
IMG_6443_convert_20170615183455.jpg
家に帰るとにゃじ子も寝てても必ず起きて吉右衛門を出迎えてくれます。
IMG_6460_convert_20170615183502.jpg
最近どんどん活発化になってきたので吉右衛門の顔の前でジャンプして飛び越える技(?)を身につけました。
IMG_6462_convert_20170615183509.jpg
何か飛んで行ったね~。
IMG_6547_convert_20170615183515.jpg
出来たら寝こみと耳を噛まない様にしてあげてね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback