avatar image

わーーぁ回避

朝散歩で矢印のちょっとした斜面の匂いを嗅いでいた吉右衛門。
あんまり深いトコまで嗅いでいると前みたいに斜面に沿って落ちちゃうぞーと言ったら今回は何とかズリ落ちないで回避出来ました。
IMG_6558_convert_20170616182356.jpg
この前は草の実だらけになったけどこの時期じゃヘタしたらダニぃさん着いちゃうからな。
IMG_6559_convert_20170616182403.jpg
いやいや、与太ついているから気をつけて下さいね。
IMG_6561_convert_20170616182409.jpg
まだ始まったばかりですが今日は梅雨の中休みでピーカン天気の気温30度の夏日となりました。
湿度が低い分まだ楽ですが涼しくするから適当にお仕事して下さいな。
IMG_6571_convert_20170616182415.jpg
午前中出勤が終わって寝床に戻ると今日もにゃじ子の熱烈歓迎を受ける吉右衛門。
IMG_6601_convert_20170616182422.jpg
吉右衛門大好きのにゃじ子、最近耳をかじる愛情表現(?)を覚えたらしい。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback