avatar image

ハスが流しそうめんを囲む会へGO!

写真多めです。宜しかったらお付き合いのほどを。

6/18(日)、静岡犬のハス仲間のケイト君ちのお誘いを受けて「ハスが流しそうめんを囲む会」に行って来ました。
お出かけの雰囲気を感じ取れる吉右衛門。
車の準備中事務所の中でぶー垂れてました。
IMG_6675_convert_20170620185501.jpg
うるさいので犬専用(嘘)2号車の周りを放牧させました。
IMG_6676_convert_20170620185522.jpg
準備出来たのでいらっしゃい。
IMG_6677_convert_20170620185532.jpg
落ち着いたら行きますよ。
IMG_6678_convert_20170620185539.jpg
この日は順調に行けました。
IMG_6680_convert_20170620185545.jpg
会場の静岡県富士宮市にあるドッグラン&カフェ キャンフェスに午前11時前に到着。
さてどれだけ集まっているかね?
IMG_6683_convert_20170620185551.jpg
何とこんな幟が立ってました!
IMG_6688_convert_20170620185618.jpg
ランに入るとサーシャちゃんが挨拶に来てくれました。
IMG_6685_convert_20170620185559.jpg
ここで銀之介パパさんが360度撮影出来るカメラで輪になって集合写真を撮ってみましょうってコトで集合しました。
IMG_6686_convert_20170620185605.jpg
まだ午前中だけあって集中力が切れてなかったね。
IMG_6687_convert_20170620185611.jpg
ここでメインの流しそうめんを囲みましょう。
流しそうめんと言うのをいつやったっけかな?と思いだせないくらいなんですが野外で食べたと言うのもありやってみると面白い企画でございました。
流れてくるのが蕎麦やそうめんの他にプチトマトやサクランボ、ブルーベリーが流れてきて飼い主さん、「小さすぎて取れねー!」とわーきゃー言いながら楽しんでましたね。
IMG_6690_convert_20170620185625.jpg
ここで遅れてきたので挨拶周りしてみましょう。
あられ先輩、こんにちは。
IMG_6691_convert_20170620185639.jpg
うるるちゃん・グランデちゃん・モナコちゃん久しぶり。
IMG_6692_convert_20170620185647.jpg
チャーハン君、今日もハスキー犬だらけだね。
IMG_6693_convert_20170620185654.jpg
HANAちゃん・さくらちゃん、今週もヨロシクね。
IMG_6694_convert_20170620185701.jpg
来人君、今日もオラオラしてないかい?
IMG_6695_convert_20170620185708.jpg
今回一番遠くからの参加の兵庫犬のりきやちゃんとタワラちゃん。
IMG_6696_convert_20170620185715.jpg
ニコちゃんも今週もヨロシクね。
IMG_6697_convert_20170620185722.jpg
7か月のクリーカイのゆき君、初めまして。
IMG_6698_convert_20170620185729.jpg
虎之介君は大騒ぎし過ぎてどうもお縄になってます。
IMG_6699_convert_20170620185736.jpg
お兄ちゃんの銀之介君は伸び伸びしてました。
IMG_6702_convert_20170620185743.jpg
ランに戻ってサーシャちゃん、こんにちは。
IMG_6703_convert_20170620185750.jpg
静岡犬のすばるちゃんもこんにちは。
IMG_6704_convert_20170620185758.jpg
ラルゴ君、こんにちは。
IMG_6706_convert_20170620185805.jpg
茶々ちゃんもこんにちは。
IMG_6707_convert_20170620185811.jpg
レイちゃんは追い込み漁されてないかね?
IMG_6708_convert_20170620185819.jpg
ドナちゃん、こんにちは。
IMG_6709_convert_20170620185826.jpg
こちらはお縄になっているミュー君・アテナちゃん・雪ちゃん、こんにちは。
IMG_6710_convert_20170620185833.jpg
そうだねロッキー君、お母さんは食べている姿を見せるだけで何もくれないね~。
IMG_6711_convert_20170620185841.jpg
幹事犬のケイト君、ご苦労さん。
IMG_6712_convert_20170620185852.jpg
ここで幟写真を撮っておきましょう。
IMG_6722_convert_20170620190016.jpg
レアル君、
IMG_6713_convert_20170620185900.jpg
ミルキーちゃんも久しぶり。
IMG_6714_convert_20170620185907.jpg
全部撮りきれていなかったのであとは集合写真で。
本日のランチはお替り自由のスープカレーです。
IMG_6715_convert_20170620185916.jpg

IMG_6716_convert_20170620185922.jpg
トッピングもなかなかのモンでしょ!
IMG_6717_convert_20170620185931.jpg
頂きます!
IMG_6718_convert_20170620185944.jpg
デザートでマンゴーとチョコのプリン(?)。
IMG_6719_convert_20170620185950.jpg
ボルツ家差し入れのスイカ。
IMG_6720_convert_20170620185959.jpg
銀・虎家差し入れのお菓子。
IMG_6721_convert_20170620190006.jpg
美味しゅうございました。
食べ終わったらランに戻りますが来人君が何やら言いたげです。
IMG_6728_convert_20170620190031.jpg
水着をゲットした様です。
IMG_6727_convert_20170620190023.jpg
これもロン毛モフ族あるあるな姿だよね~。
IMG_6731_convert_20170620190040.jpg
門番の女子たちが同じ顔してました。
IMG_6733_convert_20170620190049.jpg
キャンフェスの湯で終始盛り上がっていた虎之介君とラルゴくんかな?
IMG_6734_convert_20170620190057.jpg
ボルドー君が凄い顔して充電してました。
IMG_6735_convert_20170620190104.jpg
さて吉右衛門はと言うと大和&サーシャパパさんに寄り添ってました。
IMG_6737_convert_20170620190111.jpg
はい倒れて倒れて~。
IMG_6738_convert_20170620190118.jpg
顔のマッサージを受けていたら。
IMG_6740_convert_20170620190127.jpg
満更でもなかった様です。
IMG_6741_convert_20170620190136.jpg
そのまま添い寝する様です。
IMG_6742_convert_20170620190144.jpg
実は私、添い寝したコトないので若干羨ましかったり。
IMG_6743_convert_20170620190153.jpg
サーシャちゃん、まったり中。
IMG_6745_convert_20170620190200.jpg
雪ちゃん、再び放牧中。
IMG_6746_convert_20170620190208.jpg
そして女子たちは物凄いまったり中。
IMG_6748_convert_20170620190215.jpg
ここで各飼い主さんによる自分ち子を「あっは~」顔にしてみましょう。
IMG_6753_convert_20170620190332.jpg
って何でゆいちゃんはそんなびしょ濡れなの?
IMG_6756_convert_20170620190342.jpg
持ち手を変えても吉右衛門は同じ顔してますね。
ちなみにモザイク入れてますが大和&サーシャパパさんも同じ様な顔してます。
IMG_6758_convert_20170620190349.jpg
何か凄く嬉しいらしい。
IMG_6760_convert_20170620190357.jpg
私もサーシャちゃんを載せてみて。
IMG_6765_convert_20170620190403.jpg

IMG_6766_convert_20170620190414.jpg

IMG_6767_convert_20170620190426.jpg
気がついた?
IMG_6768_convert_20170620190435.jpg
大和&サーシャママさん、吉右衛門を堪能中。
IMG_6770_convert_20170620190443.jpg
若い衆は各自わーきゃーしてました。
IMG_6792_convert_20170620190636.jpg
では集合写真を撮りましょう。
IMG_6776_convert_20170620190458.jpg

IMG_6777_convert_20170620190506.jpg

IMG_6778_convert_20170620190515.jpg

IMG_6779_convert_20170620190522.jpg

IMG_6774_convert_20170620190449.jpg

IMG_6781_convert_20170620190529.jpg

IMG_6782_convert_20170620191149.jpg

IMG_6783_convert_20170620190547.jpg

IMG_6784_convert_20170620221210.jpg
ジル家が来て早々アクシデントにより早々とお暇しちゃいましたが27ハス5家族犬参加でした。
もし名前が違っていたらこっそり教えて下さい。
しれ~っと訂正しておきます。
IMG_6786_convert_20170620190605.jpg
今回しれ~っと集合写真ど真ん中幟のトコを陣取っていた吉右衛門。
IMG_6787_convert_20170620190614.jpg
わは~顔してニコちゃんに寄りかかってないかい?
IMG_6789_convert_20170620190624.jpg
午後2時になったのでお土産のシカ肉を頂いてお暇するコトにしました。
IMG_6795_convert_20170620190647.jpg
午後3時に帰宅。
にゃじ子が出迎えてくれました。
IMG_6798_convert_20170620190657.jpg
午後5時に夕方散歩で迎えに行ったら舌べろちょろんで寝てました。
IMG_6799_convert_20170620190708.jpg
にゃじ子、生きているか見てくれる?
IMG_6803_convert_20170620190717.jpg
駄々疲れでしたがこの日も良く散策して良い運動出来ました。
今回の幹事のケイト家、茶々・すばる家、あられ家いろいろと企画して下さり楽しい会でした。
ありがとうございました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback