avatar image

ご報告

本日は久しぶりに日中雨だった吉右衛門地域。
しかも暴風雨・大雨・洪水警報の中朝散歩は雨が小康状態の中思ったほど濡れないで行くコトが出来て何より。
IMG_7006_convert_20170621184056.jpg
タオルドライ後は安定感抜群の真知子巻き。
やっぱりお前は赤系が似合うね。
IMG_7011_convert_20170621184103.jpg
午前中出勤が終わり寝床に戻るとにゃじ子が寝ぼけ眼でお出迎えです。
IMG_7031_convert_20170621184109.jpg
寝てたろ?と疑う吉右衛門。
IMG_7032_convert_20170621184117.jpg
そうだぞ、起きないで見送り・お出迎えは歳取ってからで良いんだぞ!
IMG_7037_convert_20170621184124.jpg
午後は大雨のピークを午後2時から午後3時頃迎えた吉右衛門地域ですが何やら背中越しに訴えてますね。
IMG_7048_convert_20170621184139.jpg
もしかして散歩に行きたいんですか?
IMG_7049_convert_20170621184146.jpg
今大雨のピークなんですけどって関係ないね。
支度してくるので少々お待ちを。
IMG_7050_convert_20170621184153.jpg
夕方散歩は強風吹く中行って来ましたが台風の様な暴風じゃないと何か物足りないと思うのって気のせいでしょうか?
IMG_7062_convert_20170621184159.jpg
さてここで報告があります。
IMG_7042_convert_20170621184132.jpg
名前が(仮)だったにゃじ子、誕生日と名前を後日検討し
生年月日:2017.4.16 
名前:小春
となりました。

身体検査の際生まれがだいたい4/10~4/20の間だろうってコトで真ん中の4/16にし、この時期は春本番を通り越している頃じゃ?って感じですがそこはあえて「小春」にした様です。

ってコトで「にゃじ子」改め「小春」をよろしくお願いします♪

Comment

  • ゆきもも
  • URL
No title

にゃじ子改め小春ちゃん🌸
正式弟子入りおめでとうございます(^◇^)
これからも吉右衛門君と小春ちゃんの生活、楽しみにしてます♪

  • ガクのおとさん
  • URL
にゃじこさん

やっぱ可愛ぃですねぇ

今後の師匠との関係性が楽しみです。

  • おらりん
  • URL
No title

にゃじ子ちゃんと言うお名前、我が家で話題だったもので(笑)
小春ちゃんに一件落着ということで、めでたし めでたし(*^^*)
(あ、にゃじ子ちゃんと言うお名前、とってもお気に入りだったんですよ)

吉兄さんの小春ちゃんを見る目がおだやかで、ほほえましい~

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ゆきももさん
正式に決まりました。
個人的には季節がら「梅」「桃」系で来るのかと思ったけど甥っ子らが決めたそうです。
大人になって「小春」じゃなく「大春」「メガ春」と呼ばれない様に気をつけさせます!(笑) 

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ガクのおとさんさん
ガク君も是非猫パンチやられにいかが?(笑)

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>おらりんさん
ようやく落ち着きました。
呼び名は当分って言うかこの先ずーっと各自適当に呼ぶと思います。
ちなみに私は「にゃじ」と口笛吹いて呼んでます。(笑)
ちなみに吉右衛門は散歩で他所の猫を見るとロックオンするので小春のコトは「動く小さい妖精さん」と思っているのでしょう。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback