avatar image

職場見学

朝散歩で早々と出すモン出した吉右衛門。
後処理をしているとさっさと帰宅する後ろ姿はある意味貫禄を感じる飼い主です。
IMG_7191_convert_20170624184737.jpg
さて午後出勤で迎えに行ったら小春と一緒に寝てました。
ほれ、出勤するから起きなさいよ。
IMG_7214_convert_20170624184745.jpg
午後も蒸し暑かったので犬専用(嘘)スポットクーラーを事務所前にセットしてあげました。
IMG_7227_convert_20170624184752.jpg
これは顔が暑かったらしい。
IMG_7229_convert_20170624184758.jpg
鋭くなってますな。
IMG_7230_convert_20170624184815.jpg
その後尻尾付近が暑くなったので体を入れ替えてました。
IMG_7238_convert_20170624184806.jpg
暫くして布教活動を済ませた小春が初めて吉右衛門の職場見学させてみました。
ただスポットクーラーの風が苦手みたいで吉右衛門にぶー垂れて帰って行きました。
IMG_7241_convert_20170624184823.jpg
ちなみにパセリが苦手な小春です。
IMG_7247_convert_20170624184829.jpg
寝床に吉右衛門用の扇風機を置いているんですがその電源コードを齧るので防止用でパセリを洗濯バサミで留めておくと齧らないと言うミラクル。

Comment

  • ぽん母
  • URL
シャキーン

スポットクーラーでブローされたように
毛並みがより美しくなってる!(笑)
小春ちゃんの職場見学もたまらんすね
パセリで齧り防止ができるのですね〜
なんだかすごいですな!

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ぽん母さん
このシャキーン感を見ると夏なんだな~と思う飼い主です。(笑)
小春は寝起きの布教活動だったので終わったら吉右衛門と一緒に寝るかと思ったらコトのほか風が嫌だったみたいです。
パセリは感電防止も兼ねて効果あるみたいですよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback