avatar image

修行だぜ

昨日の投稿でもあげましたがパセリが苦手な小春。
「ほ~れほれ」と見せると。
19399420_1449627505103599_6216183937738073562_n.jpg
猫特有の背中を丸めて身構えます。
IMG_7253_convert_20170625224855.jpg
まぁこれも吉右衛門様の扇風機のコードをかじらない様にする為の処置なので修行だぞ!
IMG_7254_convert_20170625224910.jpg
さて本日は雨が止んだり降ったりの天気でしたが朝・夕方散歩の時は運よく止み間に行くことが出来て何よりでした。
今日は午前7時から休日出勤していてましたがいつもの朝散歩の時間帯は雨がまだ降っていたので止んだら行こうかね?
IMG_7259_convert_20170625224924.jpg
耳を伏せて何か寂しいので妖精さんを載せてみて違和感なしです。
IMG_7262_convert_20170625224937.jpg
午前10時になって雨が止んだので散歩に行くぜ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback