avatar image

ぴろぴろ

今日は朝散歩で久しぶりに「どっちが頭でしょう?」写真が撮れました。
IMG_7418_convert_20170628185739.jpg
正面からだとこんな感じですがなかなか良い出来ですよ。
IMG_7419_convert_20170628185747.jpg
こちらは家で寛ぐ小春。
様子を見に行ったらちょうど物音で目が覚めて起きました。
IMG_7442_convert_20170628185754.jpg
はいはい、おはようさ~ん。
IMG_7444_convert_20170628185801.jpg
寝起きでもとりあえず齧る小春でした。
IMG_7445_convert_20170628185808.jpg
さて出先へ行く前にお仕事中の吉右衛門を見てみると。
IMG_7448_convert_20170628185815.jpg
これも久しぶりのぴろぴろチャンスではないか?と言うコトで。
IMG_7449_convert_20170628185821.jpg
4ぴろぴろ出来ました。
IMG_7450_convert_20170628185829.jpg
ほ~ら、指を入れたくなる隙間だろ~?
IMG_7451_convert_20170628185836.jpg
でも4ぴろぴろしても起きないのが自分ち子ながら凄いわ。
IMG_7452_convert_20170628185843.jpg
って言うか起きて見送りせんなのかい?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback