avatar image

今日は何の日?

月末恒例のフィラリア予防薬投与の日です。
IMG_7581_convert_20170630183804.jpg
夕方散歩から帰ってきたら投与するよ。
皆さん忘れずに!
IMG_7582_convert_20170630183811.jpg
さて吉右衛門の夕方散歩が終わって寝床に戻ると夕飯の時間です。
IMG_7583_convert_20170630183818.jpg
ここ最近、小春が食べていると鼻先で「退け」と吉右衛門が小春飯をさーーっと食べてしまうそうでどんな感じか動画を撮ってみました。

ある程度喰われると小春も気がつくらしく吉右衛門に「私のご飯!」と猫パンチをしますが全く動じない吉右衛門が見ていて何か微笑ましい。
普段吉右衛門に対して耳を齧ったり寝こみを襲ったり猫パンチしているから吉右衛門の逆襲だと思いなさい。
IMG_7586_convert_20170630183825.jpg
しょぼーんとしているのかと思ったら吉右衛門飯を3粒ほど食べてました。
IMG_7587_convert_20170630183832.jpg
お前もメンタル強いの~。
IMG_7591_convert_20170630183839.jpg
ちなみに吉右衛門は自分のご飯は誰かに喰われても全く気にしない様です。

Comment

  • ari
  • URL
No title

実はドックフードよりにゃこフードの方が美味しいそうですよ。
以前会社で犬猫飼ってたのでフードを買おうとしたら一言「にゃこフード買って来い」と言われました。
小春ちゃん成長しないといけないから吉右衛門君そこそこにね。
ちなみに、小春ちゃんのお皿は我が家も使ってますよ。
見つけた時に一言「かわいいわ・・・」と即買いでした。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ariさん
らしいですね。
ご飯食べている時に「ウ~ッ!」と指導やられるかと思ったけど鼻先で優しく(?)「退け!」とする姿を見て吉右衛門も大らかに(?)なったなぁとちょっと感心しております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback